腰痛も治まったので、断捨離計画再開!

断捨離 ~ 雑誌処分編その1 ~

上記リンクのエントリーで、押し入れから出した雑誌の山を仕分けることにした。
切り抜きせずに処分する雑誌22冊(2006~2008年くらいのTV雑誌が中心)と、嵐ファンの知人にそのままお譲りする雑誌20冊(2008年頃のnon-noやオリコンスタイルが中心)と、切り抜いて取っておく雑誌(2007~2008年くらいのアイドル雑誌が中心)と、買い取り査定に出す雑誌3冊(映画雑誌)の4つに。

ひとまず、雑誌の山は9山が8山に減りました。

地道に頑張る!!

雑誌“ダ・ヴィンチ”の2014年7月号の中から、気になった本をリストアップ。
断捨離を頑張るんだから、本の衝動買いはしない!!
と、買うのは我慢しているものの、気になった本は忘れたくないので、こちらにメモとして残すことに。
いつか、図書館で借りるんだ!

LaLa4月号増刊 AneLaLa ネタバレ感想

◆私が欲しい氷の男/弓きいろ
◆田舎の結婚/唐沢千晶
◆プティトゥペッシュ!/葉鳥ビスコ
◆京・かのこ/なかじ有紀
◆今日の恋のダイヤ/草川為
◆インヘルノ/マツモトトモ
◆そらのおと/筑波さくら
◆愛が地球を救うのだ!/森生まさみ
◆さみしいひと/斉藤けん

雑誌を処分する前に、感想として残すことにした。
こんなことをしていたら断捨離が進まないというのは分かっているだけど、本好きとしては買ったものを何かの形として残したい!

web拍手 by FC2

PAGE TOP