嵐の2015年LIVE TOUR “JAPONISM”の当落メールが届きました!!

届いたのは昨日(9/28)の18時20分。

結果は、当選!!!

やったー!! 2008年のARASHI Marks 2008 Dream-A-live 以来、7年ぶりの当選ですよ!!

私の名義、もう死んでるのかと思ってました……良かった。生きてた。
“君と僕の見ている風景”と“LOVE”は連れて行って貰えたけど、今回は自分の名義で行ける!! 嬉しい!!

入金だけは忘れないように気を付けよう……。


web拍手 by FC2

 

 

【君の膵臓をたべたい】 著者:住野よる 出版社:双葉社

もし良かったら読みませんか? と、限定見本を頂きました。
校了前のものだそうで、刊行時に内容や表現が変わる可能性がございます。という注意書きが書いてありました。

頂いた時は発売前でしたが、読み終わったのは本日。
読み始めて70頁くらいで読み飽きてしまったのです。

そのまま積読と化していましたが、いろいろな書店で大々的に展開してあるのを見て、再度挑戦する気になりました。

今回は一気に読了。


web拍手 by FC2

「ペンギン好きなんですよー」

なんて言ってたら、いただいてしまいました。ありがとうございます!

ペンギン空を飛ぶ(エクスナレッジ:刊)


web拍手 by FC2

10/10公開の某映画の試写会に行けることになりました!!

原作が大好きで、メディアミックス作品全部に目を通してますが、実写が一番嬉しくて、大好きです!
映画続編が決まってすごく嬉しかったんです!

それを公開に先駆けて観れるなんて!!

嬉しくてたまりません!!

実写映画第一弾の時は、感極まってオープニングだけで号泣してしまったくらい(笑)

続編ではどうなることやら……楽しみです!


web拍手 by FC2

 

芥川竜之介書簡集(岩波書店:刊)の中から、1通ずつ、感想を書くことで毎日更新をクセ付けしよう計画!

3通目!!

明治43年(1910年)
6月6日 広瀬雄 本所から


web拍手 by FC2

2015/09/20(日)
パシフィコ横浜 国立大ホールで行われた「THE SOUND OF TIGER&BUNNY」の、ライブビューイングに行ってまいりました!!

ライビュ会場は、T-ジョイ博多――またの名を、博多ンビルト。基、シュテルン博多。
(※Rising舞台挨拶イベント前日に、T-ジョイ博多のオダさんがMCをつとめるUST番組ショールームの尾崎Pと田村Pがゲスト回で、「博多ンビルト」という呼び名で統一しちゃおうという話題になったので、このブログでは博多ンビルトと表記します)


web拍手 by FC2

 

2日続けて福岡PARCOの飲食店のレポ!!


web拍手 by FC2

筆が遅くて書きたいイベントの感想が書き終らないよ!!
でも、どんなに短くても毎日更新するのを目標にしたので、どうにかひねり出して書いてみます(笑)

天神にある福岡PARCOで食べたランチ!
本館のB1F、増床エリアにあるカノヤバルという、お店。


web拍手 by FC2

 

芥川竜之介書簡集(岩波書店:刊)の中から、1通ずつ、感想を書くことで毎日更新をクセ付けしよう計画!

2通目!!

明治43年(1910年)
4月 山本喜誉司 芝区新銭座町16番地から


web拍手 by FC2

Tジョイ博多でタイバニオケコンのライビュ見てきました!!

タイバニ最高です!!

本会場との温度差はありつつも、ちゃんと楽しめました!

ありがとうございました!!

感想はまた別エントリーで!

PAGE TOP