ベストアーティストの発表があってから、亀ちゃん最初のカツマニュ当番。(11/29更新)

確かに、突然に発表にはビックリしました。
でも、亀ちゃんが謝る必要はないよ。

悲しいを通り越して、唖然として、「なんで? なんで?」としか思ってなかった。
唯一、悲しいと思ったことは、歌ってるみんなが笑顔じゃなかったことかな。
「なんで、そんな顔して歌ってるの? 笑顔が見たいよ」
そう思ってました。
もちろん、笑っていられる状況じゃなかったのは分かってるよ。

でも、私はKAT-TUNの笑顔が見れれば、自然と笑顔になれる。
だから、KAT-TUNのメンバーが笑顔でいてくれればそれでいいです。笑っていてほしい。

来年一月からの「怪盗山猫」は、とても楽しみにしています。


web拍手 by FC2

田口くん、誕生日おめでとうございます。

どんなことがあっても、田口くんが生まれてきてくれた今日のこの日は、心の底から“おめでとう”と“ありがとう”を叫びます。


web拍手 by FC2

聖くんのtwitterに「twitterもブログも更新しづらいけど」という前置きのもと、「東京MXさんのバラいろダンディ」に出演するということ、「諸々に関してはその内」というツイートがされているのを見ました。
エムキャスというアプリを使えば、地方からでもその放送は見れる……とのこと。慌ててアプリをダウンロードして待機。

「twitterもブログも更新しづらい」というのは、きっと田口くんのことだよね?
「諸々に関してはその内」というのも、同じで。でも、今は言わないし、言えることがない、ということだと受け取りました。

このタイミングでTVに出るのは、もともとINKTのライブツアーの宣伝をするために出演が決まっていたことなんじゃないかな? と思います。
それが、たまたま、あのタイミングと重なってしまっただけというか。

番組的には、ラッキーだと思ったでしょうね。
生放送ですし、どうにか何かを聞き出したいと思ったんじゃないでしょうか。

以下、感想は折りたたみます。


web拍手 by FC2

ベストアーティストでの田口くんの脱退、退所の言葉を聞いてから、ずっと頭の中が混乱していました。
今でも、混乱しています。
頭の中をいろいろな言葉がグルグルと回っています。
どうにか整理したくて、文章にしたら、どうにか整理できるんじゃないかと思って、パソコンの前に座りました。

思いついた言葉を、思いついた順に。


web拍手 by FC2

PAGE TOP