カメちゃんのMANUAL更新!

カメマニュは、なんだかメールをもらった気分になるね(笑)
「連絡できずにごめんなさいっ!」って(笑)ドラマ“怪盗山猫”の準備に忙しいみたいで……楽しみにしてますよ!!

楽しいことも、悲しいことも、未来の素敵な時間の為

カメちゃんの、いつも前を向く姿勢、尊敬してます。
未来の素敵な時間のタメになるような一年になるように、ファンとして、カメちゃんと同じように、

どんな事も全力で向き合って行きます!

こちらこそ、今年も一年、本当にありがとう!

「後でねっ」ってことなので、カウコンでKAT-TUNを見るの、楽しみにしてるからね!!

Si you(´∀`)b


web拍手 by FC2

 

ベストアーティストでの発表があってから初めての上田くんのカツマニュ当番。

謝る必要なんてない。
裏切られたとも思ってない。
こんな時でもファンのことを心配してくれる上田くん。
ありがとう。

いろんな感情が湧く。
一つじゃない。
悔しい気持ちもある。
複雑。

真っ直ぐに、正直に言葉にしてくれてありがとう。
たぶん、いろんな感情が湧いているのは、メンバーもファンも同じなんだろうなって思えた。

それでも、全力で突っ走ること。
導いていくこと。

それを約束してくれる上田くんのこと、KAT-TUNのこと、これからも応援するのは変わりません!

全力で、KAT-TUNのこと、応援します! 大好きでいます!!


web拍手 by FC2

 

2015/11/30 24:00から放送のレコメン、KAT-TUNのがつーん、書き起こししました。

11/29(日)のシューイチで「不透明なところがあるから、できる範囲で説明してあげて」というようなことを言ってくれた中丸くん。

そんなシューイチの次の日のラジオ。
田口くんが、ベストアーティストで脱退と退所を発表してから初めての“KAT-TUNのがつーん”です。

田口くんのコメントは、脱退の理由や今後の説明をしてくれるものではありませんでした。
J-webで「ベストアーティストで言ったことが全て」と書いていたのを見た時から予想はしていましたが……やっぱり。
田口くんは、なにも言わずに、春まで過ごすつもりなんでしょうね。

そんなKAT-TUNのがつーん。

「いつかてっぺんとりたい」という田口くんに、「KAT-TUNでとれよ」と返す中丸くん。
その声に、まだ田口くんを引き留めたい、脱退させたくないんだっていう気持ちが入っているのがすっごく伝わってきて、耳に残ってます。

それとは別に、お互いの長所を言い合う二人の会話の中で、アクロバットを褒められた田口くんが「もう体が重い」と言った後、
「もっとください」と小さくつぶやいた言葉に胸を打たれました。
「なにがほしい?」と聞き返す中丸くんに「性格的な部分とかさ……」という田口くん。
この時の田口くんの声のトーンがすっごく淋しそうで、切なくなりました。
結局、外見ばかり誉められてて、田口くんのほしかったものは返って来てなかったよね?
田口くんの長所はたくさんあるよ!!
ここで、ツラツラ書いてもいいけど、ハガキ書いて送るから待ってて!! という気持ちになりました。

ハガキ送るからね! 待っててね!! 田口くん!!

以下、ラジオの書き起こし。(折りたたみます)


web拍手 by FC2

PAGE TOP