ミュージックステーションからのタメ旅最終回。
一夜明けた今、いろんな感情が次から次へと溢れ出して、言葉をうまくまとめることができません。

こんなに、KAT-TUNを好きだと再認識させられたことはありません。
かなしくて、さみしくて、くやしくて。
でも、大好きです。

そして、日テレ系野球中継スペシャルサポーターでの副音声。
テーマソングがKAT-TUNの“BRAND NEW STAGE”。
亀梨くん個人のお仕事が、KAT-TUNに還元されたという、最高の結果ですね。
おかげで、充電期間中もKAT-TUNの歌声を聴くことができます。
ありがとう。
今年も、また亀梨くんを、KAT-TUNを起用してくれた日テレ様に多大なる感謝を。

これからは、亀梨くん、上田くん、中丸くんの個人のお仕事が、こうやってKAT-TUNに還元されますように頑張って行くんですよね。
応援し続けます。

KAT-TUN、放電するなよ!!


web拍手 by FC2

 

 

KAT-TUN 10th ANNIVERSARY BEST “10Ks!”

発売おめでとうございます!!
デビュー日である3/22に発売してくれるKAT-TUNの愛に感謝しかありません。
ありがとう。

3種類、全部買いました。(リンク先はAmazon)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! “【期間限定盤1】(3CD)

【DISC 1】2006~2010 … 13曲
【DISC 2】2011~2016 … 14曲
【DISC 3】Hyphen Selection …15曲

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! “【期間限定盤2】(2CD 1DVD)

【DISC 1】2006~2010 … 13曲
【DISC 2】2011~2016 … 14曲
【DVD】KAT-TUN Video Clips …26曲

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! “【通常盤】(2CD)

【DISC 1】2006~2010 … 13曲
【DISC 2】2011~2016 … 14曲
【初回プレス封入特典】 …ミニポスター

感想は、以下おりたたみます。


web拍手 by FC2

KAT-TUNデビュー10周年おめでとうございます!!

まさか、こんなに長い間、KAT-TUNを好きで居続けるとは思っていませんでした。
デビュー前も、デビュー後も、本当にいろんなことがあったグループで、その時その時、本当に、苦しみと喜びを一緒に過ごしてきたと思います。

10年前は、まさか10周年がこんなことになってるなんて予想もしていませんでした。

けど、KAT-TUNを好きだと言う気持ちは、今も昔も変わっていません。

なにがあっても、どうやっても、KAT-TUNを嫌いになる理由がないです。

これからも、大好きです。

KAT-TUNを背負ってくれる人たちへ、
KAT-TUNを大切な場所だと言ってくれた人たちへ、
KAT-TUNで居てくれた人たちへ、
KAT-TUNを支え続けた人たちへ、

10年間、本当にありがとう。

10年前はKAT-TUNに支えられていた日々だったけど、
今はKAT-TUNを支える! と、思えるくらい強くなりました。

We are KAT-TUN

この言葉だけあれば、大丈夫。

 


web拍手 by FC2

カメちゃんのMANUAL更新!

山猫最終回、すっごく良かったです!!
原作好きとしては、「いやー!! そんな展開ってあり!?」という改変がされていましたが、ドラマ設定はドラマ設定で面白かったので有りというか……うん。面白かったです。
続編なり、映画なり、やってほしいなぁ~!!

そして、亀ちゃん、山猫の撮影が終わってすぐに映画の撮影と言うことで……!!
三島由紀夫さんの「美しい星」の撮影ですね?

三島由紀夫さんの作品って、精神的に引きずられる小説という印象があるので、基本的には読まないんですが、亀ちゃんが出演するなら読もうかな……とは思っています。

公開まで、首を長~くして待ってますっ!!

四月まであと少しとは言え、まだまだ寒い日が続くので、亀ちゃんも風邪には注意してね!!

Going! も、頑張ってください!
もちろんリアタイしますよ!!

スキニナルは放送地域外なので無理だけど(涙)


web拍手 by FC2

 

中丸くん、こんにちは!

シューイチの放送後にWiNK UPさんの取材で、そのあと更に日テレの番組収録??
何に出るんでしょう!?
情報解禁が楽しみ!!

行ってらっしゃーい!!


web拍手 by FC2

 

上田くん、こんにちは!!

絶賛“UNLOCK”購入中です!!(日本語がおかしい)

初回1も、初回2も、通常盤も、メンバーの魂がしっかり伝わって来ましたよ!!
特典DVDはもちろんなんだけど、c/w曲が本当に名曲揃いでたまりません!!
好みド真ん中の曲たちを届けてくれてありがとう!!ヘビロテしてるよ!!

少年倶楽部プレミアム最後の収録。
番協に行った方たちのレポが流れてきました。
素敵な収録になったと伝わって来ました。
放送、楽しみにしています。

ペロ男のぬいぐるみ欲しい!!
五万は高いけど欲しい!!(笑)

ライブの打ち合わせも進んでいるということで……

最高のもの、楽しみにしてます!!!

 

上田くん……最後の

あっ!!
犬がうんこ食ってやがる!!
きったね!!

って、必要ありました?(笑)
小学生か!!?(笑)


web拍手 by FC2

 

PAGE TOP