上田くん、お疲れ様です!

先日は、大阪攻めの成功おめでとうございます!!
大阪に参戦したhyphenさんの熱い感想がtwitterに溢れてました!!

東京合戦には参加できるので、楽しみです!!
上田くんが今できる力をすべて出しきるというのなら、hyphenだって全力で全てを出しきる覚悟で行くからね!!

大阪にたくさんの関西ジャニーズJr.が見に来てくれたということで、KAT-TUNのコンサートで何かを感じて帰ってくれてたら嬉しいなぁ。

NEWSの増田くんが大阪まで観に来てくれてたのとか本当に嬉しいよね!!
いつも観に来てくれてるけど、大阪まで足をのばしてくれるなんて……!!

 

こ、小山はくるのかな… (´・_・`)ドキドキ

って、なにそれー!!
竜っちゃん可愛すぎです!! 可愛い!! 可愛いよ!!!!

いっぱい改行してると思ったら、まさかの小山くん!!!!(笑)

竜っちゃん、小山くんのこと好きすぎるでしょ(笑)

この更新を見たNEWS担の人が、小山くんは

名古屋公演→中丸くんの代わりにシューイチ出演
大阪公演 →レビュラーのNews evryに出演
東京公演 →福岡でNEWSのコンサート&少年倶楽部プレミアム収録日

というスケジュールのため、KAT-TUNのコンサートは観に行けない……と教えてくれました。

上田くん、残念だったね。
小山くん、観に来てくれないんだって。

 

 

亀梨くん、こんにちは。

熊本だけじゃなく、九州のみんなのことを心配してくれてありがとう。

私の住んでいるところも揺れました。
でも、揺れただけです。

それでも、すごくすごく不安でした。
TV越しとは言っても、知っている風景が、崩壊している姿はショックです。
夜、眠るのが怖かったです。
でも、そんな時に、KAT-TUNの曲を聴いてました。
勇気づけられました。
ずっと、“勇気の花”を聴いていました。
“勇気の花”は、みんなが語りかけるように歌ってくれているので、本当に不安な時に心のよりどころになりました。
ありがとう。
KAT-TUNのファンで良かったです。
この曲を受けとれていて、良かったです。
ありがとう。

全力の亀ちゃんの、KAT-TUNのメンバーの、想いも、力も、届いてます。

ありがとう。


web拍手 by FC2

 

中丸くん、こんにちは!

名古屋公演、無事の終演おめでとうございます。
充実していたそうで、何よりです。
大阪公演も、楽しいものになったら良いですね!
中丸くんも、体調には気を付けて!!

中丸のページの春の句会。
思い浮かばなかったので、参加していません。
が、次の機会には参加したいので、今からいろいろとネタをためておきます!!
次は夏かな?


web拍手 by FC2

 

10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”初日の名古屋公演お疲れ様でした!!

コンサート直後の熱いテンションでのカツマニュ更新ありがとう!!

twitterでも、参加したhyphenさんの興奮状態がすっごくすっごく伝わって来ましたよ!!
東京遠征が楽しみになりました!!

有言実行の上田くんが「また戻ってくるからな!」と言うんだから、絶対に戻って来てくれると信じています。

次は大阪を攻めに行くということで(笑)
KAT-TUNのライブは戦ですね!!(笑)

東京には参戦するので、それまでドキドキソワソワしながら準備してます!!


web拍手 by FC2

 

PAGE TOP