J-web【中丸のページ】1480ページ更新!

・日替わりうどんは“わかめ&温玉”
・後半に七味唐辛子を少し入れる

ということで……

中丸くん、七味唐辛子入れる派なのね!?

シューイチ後の恒例“日替わりうどん”。
わかめと温泉玉子っぽいのが乗ってた。美味しそう。
私も、うどんには七味唐辛子入れるけど、最初から入れてたなぁ。
今度から、後半に入れて味の変化を楽しむことにしよう♪

明日は「解決! ナイナイアンサー」の放送!!
絶対にリアルタイムします! 楽しみ!!

“ゴロゴロしてるときが幸せ”に「分かる。」って(笑) 中丸くんがゴロゴロしてるところを想像して笑っちゃった。可愛い! @川柳:春の句会


web拍手 by FC2

 

亀ちゃんは、映画の準備の日々ということで……

『PとJK』本当に楽しみにしています!!

少女マンガ原作のスイートものって意外なことに、亀ちゃんにとっては本当に“新たな挑戦”だよね!

でも、過去に重たいものを背負った役。
亀ちゃんの表現者としての実力が存分に発揮できると思います。

PとJKの世界観にどっぷり浸かった亀ちゃんを見れるのを、楽しみにしてます!!

スキニナルはこっちじゃやらないのが本当に残念!!
全国放送したらいいのに~!!!


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1479ページ更新!

・5/27(金)に、亀梨くんと上田くんと食事をした。
・特に変わらず元気そう。
・たまにはこういう時間を設けないと。

ということで……

中丸くん! 報告ありがとー!!!

充電期間中、仕事で3人集まることがなくなると、会うことがなくなるってことで、じゃあ、プライベートではどうなの!?
と、ずっと気になってました!!

お仕事では集まれなくたって、プライベートでは集まれる!!

3人が一緒にご飯を食べているとう事実を知れただけで嬉しいです!!
3人が一緒にご飯を食べているという姿を想像しただけで嬉しくなります!!

今後も、ちょこちょこと、そういった情報を教えてもらえると凄く嬉しい!!

それだけで、KAT-TUNを応援する気持ちに力が湧くよ~!!

中丸くん!! 本当にありがとう!!!

シューイチは企業潜入ということで、楽しみにしています!

台湾にも行けたらいいね!(川柳)

web拍手 by FC2

ローソンの“CSほっとステーション”で、KAT-TUNの「君のユメ ぼくのユメ」が、リクエスト曲として流れるということで、仕事帰りに行ってまいりましたー!!

午前中の10時の回には行けなかったので、21時の回に合わせて行ってきました♪

近所にはローソンがないので、家から遠いローソンまで寄り道。
スピーカーの近くでユメユメが流れるのを待って、聴き終ってから、RAIZINとアイスカフェラテを買って帰ってきたよ!

全国のhyphenさんたちも、同じようにローソンに集ってユメユメ聴いてたんだと思うと嬉しかったなぁ。
リクエストしてくれたhyphenのみんなと、流してくださったローソンさんに感謝!!

ローソンさんのPOSデータに、

5/26の10時と21時にアイスカフェラテがたくさん売れた。購買層は女性。

って、上がるのかと思うと面白い限りです(笑)

公式イベントでもなんでもないところで、こうやってhyphenさんがみんなで盛り上がってるの、楽しいなぁ。

こんなことをするのって、たぶん、KAT-TUNが充電期間に入ったからこそだとは思う。
そう思うと、この期間を設けたことが、KAT-TUNにもhyphenにも良い刺激になったと言えるような日々にしたいし、今の時点ではそうなってるのかな? とも思う。
こうやって、充電期間もKAT-TUNと共に戦って行きたい!

 


web拍手 by FC2

J-web【中丸のページ】1478ページ更新!

・「王様のブランチ」ロケ
・買い物の達人+写真
・連載用のイラスト完成
・太一くんとフットサル

ということで……
中丸くん、王様のブランチロケ!?

しかも、買い物の達人って、この前出たばっかりじゃん!!?
すっごく嬉しいよー!!
またまた射的してるっぽいし、本当に楽しみ!!

連載用のイラストの一部を写真に撮ってくれてるけど、今回はスクリーンショット画像かな?
PCモニターへの映り込みは無かった!!
金属の色の付け方を知りたいとか……中丸くん、どんどん上達してるよね。

TOKIOの太一くんからフットサルのお誘いをいただいた……ということで、なんだか嬉しいなぁ。
太一くんのTAHICIにも、中丸くんの名前載せてくれてた! 凄く嬉しい!!

お餅のアヒージュに、「何それ気になる!」という、珍しく中丸くんが喰い付いててビックリ!! @川柳:春の句会
というか、私もお餅のアヒージュって何それ!? ってなったので、調べてみました。
オリーブオイルとニンニクを調味料にした煮込み料理っぽい??
具材はいろいろお好みで……って感じみたいだけど、簡単で美味しそう。


web拍手 by FC2

 

完全一般人の友人Mを10Ks!に誘ったら、興味を持ってくれたので4/30公演に入ってもらいました。
BESTアルバム“10KS!”の通常盤と、“櫻井・有吉THE夜会”を見て、KAT-TUNの予習をしてからコンサートに挑んでくれた友人M。
KAT-TUNの元メンバーはもちろん、11/24の騒動や、充電期間のこと、3人のKAT-TUNの名前すら分かっていない友人M。
ジャニーズのコンサートということで、「唯一、顔と名前が一致する亀くんのウチワ買ったよ!」と、ウチワを買って東京ドームで待っていてくれた友人M。(亀ちゃんのことを“亀くん”って呼んでる人を初めて見たよ/笑)
中丸くんのウチワを見て「夜会を見て覚えたよ! 名前分らんけど“弄られキャラの人”だよね!」と、中丸くんを認識した友人M。
もう一人が覚えられなかった……という友人に「夜会で原宿に行ってた人だよ!!」と、言い聞かせる私とhyphen仲間(笑)

そんな友人Mに、銃型ペンライトをプレゼントしてコンサートに挑んでもらいました。

コンサート後、「あの多才な人!! 凄かった!!」と、テンションを上げて話す友人に「誰のこと!?(全員多才だよ!!)」と、3人のウチワを見せる私とhyphen仲間(笑)

どうやら、中丸くんのことだったようです(笑)
興味のない事には一切反応しない友人Mが、積極的に会話に入ってくるし、hyphen selectionの入ったアルバム買う!! って言ってくれるし、他のコンサートも観てみたい! って言ってくれるし、充電完了したときのコンサートも行きたい! とも言ってくれてる。

これはもう沼への一歩を踏み出してるよね!? ってことで、テンション上がって、友人向けに過去のDVDのおススメ一覧表を作ってしまいました(笑)

ついでにtwitterに上げたら予想以上に反応があったので、せっかくだからこっちにも。

 


うっかり忘れていた大事なポイントを書き足しました。
修正版の画像は追記(end more)に。


web拍手 by FC2

J-web【中丸のページ】1477ページ更新!

・「やっちまったtv」の収録

ということで……

中丸くん、また新しく出演番組決定ー!!

「やっちまったtv」が、どんな番組なのか知らないけど、中丸くんの出演決定嬉しいです! 楽しみにしてるよー!!

ニッポンの出番の「美術館」も楽しみにしておきますね!!

チェコでも花粉症があるのかは、確かに気になる……。 @川柳:春の句会


web拍手 by FC2

 

5/21(土)は、“所さんのニッポンの出番!”のロケ!?
青空の写真をありがとー! どこなのかは全く分からないけど(笑)放送されるの、楽しみにしてます♪

今日のシューイチの“一人オーケストラ”は最高でした!!
めちゃめちゃシュールで、朝からお腹痛くなるレベルで笑いました。
真面目にふざける……いや、ふざけてない? 真面目にやってる……でも、笑える。
スタジオの笑いの空気を完全にスルーして話を勧めようとしていた中丸くんも面白すぎたし、片瀬さんとヒデさんのツッコミも最高だった。
シューイチファミリーの雰囲気が大好きだなぁ(*^^*)

練習時間が短いということで、大変そうでしたが、スタッフさんと、ちゃんと話し合うそうなので、次回を楽しみにしてます。
音楽に関して、「少しかじってる」なんて言葉を選択する中丸くんだけど、「音楽に関しては、こだわってやってる」って言ってたことも知ってるし、やるからにはクオリティを高いところまで持って行きたいんだろうなぁっていうのも伝わりました!!
中丸くんの経験値が上がって行く姿を見れる「まじっすか」いつも、楽しみにしてます!

そ し て ! !

5/20の“中丸のページ”に続いて、またしてもPC画面!!!
中丸くん、映り込んでますからー!!!
確信犯なのは分ってます。分ってますよ!! ありがとう!!!


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1476ページ更新!

・5/19は「まじっすか」のロケ
・5/20は「ナイナイアンサー」の収録
・連載用のイラスト描いてる+写真

ということで……

中丸くん!! PCモニターに……!!!!

「まじっすか」のロケなんだ~!? なにやったんだろうなぁ。
とか、
「ナイナイアンサー」ってなに!? また新しいお仕事!?
とか、気になるワードがたくさんなんですが、なによりも

連載用に描いてるイラストの説明用の写真が……!!!
PC画面を写メってるけど、これ、モニターに中丸くんの書斎と中丸くん本人の一部が映り込んでるよね!?
これ、確信犯としか思えない……凄いよ。中丸くん。
ファンの需要を分かりつつ、事務所のいろいろを掻い潜ってるの……凄い。

サービス精神が凄すぎて驚きだよ。

ありがとう。

今度のシューイチ「まじ趣味を探そう」も楽しみにしてます。

眠気に勝てない人に対して、「おやすみ!!」って言っちゃう中丸くん。
私も、眠くなったら、寝ることにします(笑) @川柳:春の句会


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1474ページ更新!

・ピザを食べた
・コーラと一緒に食べるのが鉄板
・ピザは毎日食べてもいいくらい大好き
・たぶん前世はイタリア人・ボンジョルノ!

ということで……

中丸くん、ボンジョルノー!!!

ピザにコーラ……!!
相変わらずジャンクものを食べているようで、すごく食生活が心配です。

明日の所さんのニッポンの出番も楽しみにしています!
「食器とニッポンの技術力を支える町工場」ね……φ(..)メモメモ

大好きすぎて中丸くんを食べたいというファンへの言葉「断る!」って!!! 最高の返し!!!!(笑) @川柳


web拍手 by FC2

 

PAGE TOP