福岡は明日が入荷日だからまだ見てないし、記事を書いたり写真を撮った人の思うツボになるので買う気はないのだけど、いちおう思うところはちょっと書いておこうかな。

私はKAT-TUNのhyphenだったし、聖担だったので、あの時はすっごくビックリしたし、衝撃だったのです。

だから、今回の大野くんのFRIDAYのことは、ビックリしたものの、別に衝撃ではありませんでした。
もう、メンバーみんな、普通だったら結婚適齢期ですしね。

結婚しても、子どもができても、離婚しても、本人が決めたことなら良いんです。

解散したり、誰かが欠けたり……なんてことが無ければ。

別に、結婚したくらいでファンはやめません。

私が一番怖くて、ツライのは、好きな人たちがいなくなってしまうことです。

もちろん、グループのメンバーが抜けること、っていうのもツライことではあるんですが。

でも、生きてくれているし、他のところで活動してくれて、元気で居てくれてるのでいいんです。

病気したり、突然死したりしないかどうかだけが心配です。
だって、みんなスケジュールが凄そうなんだもの!!

体を大切にして、長くアイドルを続けてほしい。

ただそれだけです。


web拍手 by FC2