亀梨くん主演「PとJK」が今日からクランクインだそうで!!

クランクインということで、オール函館ロケって凄いな! 頑張ってー!!
と、思ってたんだけど、そんな日に、函館で震度6の地震。
地震直後に、北海道に住んでいるらしい人たちから、「函館でも西の方が震源地だから、市内は大丈夫!」というツイートがたくさん流れてきて、正直なところ、ホッとしてます。
熊本みたいに、直後に本震が来ないことを祈るばかり。

そんなわけで、ガンガン目撃情報が上がって来てますね~!!このSNSが普及した時代、どんどん広まる。
twitterに写真まで流れてきたよ~。
ファンならリツイートしないでー!!

目に入ってしまったので、亀ちゃんが今どんな場面を撮っているのか知ってしまった。
亀ちゃんがやるなら……と、想像してた通りのビジュアルのようだったので、すっごく嬉しいです。

オールロケってことで、これからいろいろとネタバレな目撃情報が上がってくるんだろうけど、できるだけ目に入れないように自衛できたらいいな~。

無事に、撮影が終わりますように!!
素敵な作品に仕上がりますように!!


web拍手 by FC2

 

嵐、松本潤くん主演の“99.9”の最終回に、中丸くんがゲスト出演決定!!
中丸くんのドラマー!!
キャスティングありがとうございます!!
高視聴率のドラマの最終回に出して貰えるなんて、ありがたい以外の言葉がありません!!
TBS様! 99.9チームの皆様! 松本潤くん!!
本当にありがとうございます!!

潤くんとはラッキーセブンに出させてもらって以来、2度目ですね!!

連続殺人犯で冤罪ということですが、いったいどいう展開になることやら!
というか、中丸くん、容疑者役が多いね(笑)

本当に冤罪なのか、実際は本当に犯人なのか……
どっちにしても美味しい役!!

取り調べに疲れて朦朧として……とか!!
朦朧としている中丸くんを見れるってことですか!?

もし犯人だったら、中丸くんのあのDFE(死んだ魚の目)を見ることができる可能性があるってこと!?
一般的には好青年で通してる中丸くんのDFEっぷりを全国放送の高視聴率ドラマで披露できるのであれば、その日は祝杯あげますよ!?

あぁ、楽しみ!!
本当にありがとうございます!!

ニッポンの出番さんや、99.9さんがtwiterで話題に出してくださってるのもありがたい!!

絶対にリアルタイムで視聴しますよー!!


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1487ページ更新!

・認めたくないけど夏風邪
・犬(しゅーくん)の写真を眺める+写真
・ニッポンの出番2時間SP収録

ということで……

中丸くん、夏風邪なの!?

夏風邪と言いながらも、認めたくない中丸くんが本当に可愛いんですけど(笑)
体温が高い気がする……ってことは、体温を計ってはないのかな??
そんな時に犬の写真を眺める中丸くん……なにそれ可愛すぎじゃない!?

“しゅーくん”の写真、ありがとう。
めちゃめちゃ可愛いー!!!

中丸家のワンちゃんたちの名前
・ミスター
・チョコ
・しゅー
ってことでいいのかな??
可愛すぎるし、チョコちゃんのあとに“しゅー”って言われると、シュークリーム? って思っちゃうんですけど(笑)

「所さんのニッポンの出番!」2時間スペシャルの収録と言うことで、日にちが少しずつ迫ってきましたね!!
コンビニ企画ってなんだろう~?
twitterの出番さんがツイートしてた、所さん&ビビる大木さん&中丸くんでスタジオを飛び出した(ただし局内)って言ってたやつかな~??
ますます楽しみ~!!

■川柳:春の句会■
おすすめのうどんは「とろろうどん」なのね。
まだ、とろろブームに飽きは来てないってことなのかな?(笑)

ところで、中丸くん、やっぱりカツマニュの更新忘れてますよね?
今までと違って、1週間早く回ってくるんだよー!? 気付いて!!
このまま、中丸くんと亀ちゃんのどっちが早く更新するのか……気になるところです(笑)


web拍手 by FC2

 

KAT-TUNのファンクラブ会報、届いてたー!!!

届きはじめたと耳にしてから、今か今かと待ってましたよ~!!

聞いていた通り、“KAT-TUN”ロゴが、ゴシック体から明朝体に変わっていました。
メンバーの名前も、前はスラッシュで区切られていたところが、ハイフンで繋がってましたね。
ゴシック体に慣れていたけど、明朝体のロゴもスマートで素敵でした。
メンバーの名前がハイフンで繋がっているっていうのもいい!!
充電期間中のだけど、hyphenがメンバーを繋げてるって思ってもいいのかな??

表紙は、“10Ks!”のオープニング部分のお写真かな?
さすがFCですね。
すっごく鮮明で綺麗なお写真です。
衣装の細かいところまで見える!! セットの木目まで見える!! すごい!!

最初は、オーラスのセットリストと、“We are KAT-TUN”と、手を繋いでいるKAT-TUN3人とhyphenの写真。

4/3名古屋ドームのレポ。
中丸くんの望遠鏡を覗き込んでるお写真!! ラウンドガール亀ちゃんと笑う上田くんのお写真!! ありがとうございます!!

4/20京セラドームのレポ。
中丸くんがカットラス(柳葉刀?)持ってる写真!! たっちの「おじいちゃん、ごめんなさい!」の写真!! ぶりっこ中丸クリニックと&葉っぱオバケ~な亀ドラちゃん!!

5/1のリハ、プレスカンファレンス、バックステージの写真。
リハのエピソードがすごく素敵。
バックステージのスタッフからの横断幕はすごい!! 鳥肌もの。円陣組みに集まったスタッフの人数も凄かったね。
KAT-TUNがスタッフから愛されてることを知れて、ファンとしてとても嬉しいです。

5/1東京ドーム最終日レポ。
立ち位置“0”のトーテムポール状態のKAT-TUNちゃん。可愛い~!!真正面からの写真ありがたい!! 「喧嘩はやめてー!!」のフリが揃ってる一瞬の写真!! 中丸くんが泣いたあとの、三人の肩組みや、抱き合う姿。

笑顔の、亀梨くん、上田くん、中丸くんの写真。

こんなに笑顔でいてくれてたことを、改めて知ることができて、本当に嬉しいです。

ライブを振り返った3人のトーク。
KAT-TUNメンバー3人とhyphenだけのステージにしようと思ってくれたこと、本当に嬉しいです。ありがとう。
とってもとっても素敵な空間でした。
あの場所に居れたこと、一生の宝物です。

名古屋、大阪、東京、合わせて5日間だけのコンサートでしたが、とっても、KAT-TUNの気持ちが伝わって来たコンサートでした。
KAT-TUNのことが大好きだってこと、伝わったらいいなって思ってたけど、伝わってたみたいで嬉しい。
3人が笑顔でいてくれてれば、ファンだって笑顔でいられます。

裏表紙の3人の写真。
とってもとっても素敵です。すごく良い表情してる。
“Are you Ready?”への答えは決まってますよ。

Yes!! Push one’s way!!

10Ks!で、webと会報をチェックして欲しいとい言っていた中丸くん。
さっそく、プレゼント企画をありがとう。
今後、会報でやってほしいこと……いっぱい考えて、送ります!!

ファンとの交流のために、いろいろと考えようとしてくれて、ありがとう!

KAT-TUN最高!! 大好きだ!!


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1486ページ更新!

・東京の天気は雨
・新宿東口の写真
・スイカは、種がめんどくさい

ということで……

中丸くん、中ペを更新するのも嬉しいけど、先週のカツマニュの更新は!?

カツマニュの更新がないまま月曜になっちゃったなぁ。
中丸くん忙しいのかな~??
と、思いながら、カツマニュの更新を待っていたのに、カツマニュの更新よりも先に中ペの更新がされてビックリ!!
もちろん、中ぺの更新も嬉しいんだけど……カツマニュは?? 忘れちゃってるのかな??

そんなこんなで、拍子抜けしつつ、更新が嬉しいことに変わりはないのです! ありがとう!

新宿東口の雨の様子の写真をアップしてくれてるけど、地方民の私には雨が降ってる道路にしか見えませんでした(笑)

スイカ、美味しいよね~♪
私も最近スイカを頂いたので食べたんだけど、スイカを食べると「夏が来た!」って、感じがする!
まぁ、まだ雨が降る日の多い梅雨なんだけども。スイカ、美味しいけど、種がめんどうくさいのは激しく同意します。
あと、大玉のスイカは切るのも大変。
中丸くん、かなり綺麗に切ってたから凄い。

息子さんがスーツデビューしたというコメントに対して「立派になったね。」って、親戚のおじさんか!?(笑)  @川柳:春の句会


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1485ページ更新!

・最近の朝食はピザトースト
・ハマると狂ったように毎日食べる
・作り方は簡単

ということで……

中丸くん! 毎朝ピザトーストって栄養が偏るよ!?

前回の、亀梨くんと上田くんとの食事会報告のみの短い更新と真逆で、めちゃめちゃギッシリ。
今回は長いな~! と、思いながらスクロールしていったら……なんなの!?
ファンにそんなに情報を与えてくれるなんて!!
この前のスマホの待受画面にしろ、今回にしろ、ファンに甘い中丸くんにビックリだよ!!
中丸くんから甘やかされるのには慣れてないから、驚きすぎてオロオロしたよ!!(笑)

そんな、中丸くんの私生活情報(笑)
最近の朝食はピザトーストにハマっている……とφ(..)メモメモ
“ハマると性格上ほとぼりが冷めるまでの期間は狂ったように毎日食べる傾向”って(笑)
分からなくはないけど、狂ったようにっていう表現が面白いし、ほとぼりが冷めるまでの期間ってどれくらいなんだろうね? って。気になる。

作り方まで教えてくれる中丸くん。
トーストの上にピザソースを塗って、とろけるチーズを乗せて焼くだけ。
6枚切りが基本で、たまに8枚切り。

え……!?
ピザソースにチーズを乗せるだけ!?
他には!?
トマトとか、タマネギとか、ピーマンとか、野菜的なものは乗せないの!?

王様のブランチで「朝はパンです。簡単だから」って言ってたけど、そういうこと??
簡単にもほどがあるよね!?
トーストには乗せてないだけで、ピザトーストの他にも何か食べていることを願います。
栄養が偏り過ぎだよ……ビタミン摂るために果物を食べてるにしても、絶対に偏ってるよ!!
中丸くん、器用なんだからやろうと思えば料理できるよね!?
料理そのものにはハマってないから、作る気にはならないんだろうなぁ……。
長くアイドル続けてほしいので、ぜひとも体に気を使った食生活をお願いいたします。

そして、個人的にすごく気になったのは、“8枚切り”の食パン。
なにそれ!?
8枚切りの食パンとか見たことないけど!?
4枚、5枚、6枚しか見たことない。
東京には8枚切りが売ってるの?
8枚切りってどんなだろう?? 薄いよね?? 気になる。

このコーナーが好きだとアピールする川柳に、お礼を言いつつも「春に関連する川柳を送ってください。」って切って捨てる中丸くん、推せる。好き。  @川柳:春の句会


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1484ページ更新!

・亀梨くんと、上田くんとご飯。

ということで……

中丸くん、報告ありがとー!!!

“この間”っていうのがいつなのかは分からないけど、5/27日以来。
こういう報告を聞けるのは月イチくらいかな? って、思ってたけど、まさか約2週間でまた聞けるとは!!
嬉しい報告です!
中丸くん、ありがとう!!!

きっと、合ってない間の報告とか、これからのこととか、いろいろお話ししてるんだろうなぁ~♪
お互いに刺激しあいながら頑張ってるの、伝わって来てますよ!

カメちゃんも、そろそろ“PとJK”の撮影が始まるころかな??
函館ロケなら、Going! の日以外は行ったままだろうし、そうやって撮影に集中できる環境での映画撮影は初めてだよね?
これが、充電期間にだからできること……だよね。
芝居だけに集中して打ち込める環境で、いったいどういう作品に出来上がるのか、今から楽しみです。

撮影に入ったら、食事にもなかなか行けないだろうし、次の報告はしばらく先かな??

中丸くんから聞ける報告、楽しみに待ちたいと思います!!

「食べたいなぁ」に対する返しが「食べたいねぇ」なの、なんか可愛い。最近の中丸くん、優しい(笑)  @川柳:春の句会


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1483ページ更新!

・携帯電話の待受画面
・携帯電話のホーム画面

ということで……

中丸くん、まさか待受画面を教えてくれるの!?

めずらしく更新に期間が開いたので、ちょっと心配してました~!
更新できないのは忙しいからだよね!? とか、海外ロケでも行ってた!? とか、いろいろ考えていたところに……

まさかの出血大サービス!!

ナイナイアンサーで24時間密着の際に、寝起きで見せてくれたスマホ画面。
2013年のカウントダウンコンサートのロゴだったのを見て、twitterでは同じ画像探しが始まってたけど、まさか本人から正解を教えてもらえるなんて思ってなかったよ(笑)

ファンが同じ待受画面にしようとザワザワしているのを目にして「気持ち悪い」くらいのことを思われてもおかしくないと思っていたのに……。
「パンフレットを撮った」なんて、写真付きでUPしてくれるなんて!!
写真をよく見たら、上の方にビニールっぽいのが反射してるように見えたから、本当に、パンフレットを写真にとって待受画面にしてたんだなぁと。

番組用のサービス画面なんじゃ!? とまで疑ってたのに(中丸くんごめんなさい!)
「何となく気に入っているので長い期間変えていません」
って!?中丸くんありがとう。これは、中丸くんがファンに対して「おそろいにしてもいいよ」って言ってくれたと受け取ってもよろしいでしょうか?
え? 気持ち悪い? 知ってます。
そう。それがhyphen。
やや変態。

聞いてないのに、ホーム画面は“中丸のページの記念画像”ってことも教えてくれて……ありがとう。

予想もしていなかったレベルのファンサービスですね! 驚きすぎて笑いました!

Yahoo! ニュースにも載ったから、そこで目にしたのかな? と思ってたけど、「長い期間変えていません」の言葉に、twitterを見たに違いない……と、考えを改めました。絶対に見てるでしょ!?(笑)

ファンとのコミュニティが薄くなるのが嫌な中丸くんは、待受画面がお揃いなのは全く問題ないのでしょうか?
そういえば、UNLOCKの特典にもスマホのロック画面っていう特典つけたの、中丸くんだったよね?
スマホ画面がお揃いなのはOKってことなのかな?

とりあえず、私のロック画面はUNLOCK。
ホーム画面は壁紙を4種設定できるので、UNLOCK、10Ks!ロゴ、2013年カウコンロゴ、の3種は設定しました!!

「所さんのニッポンの出番」も、楽しみにしてます♪

奥歯につまって取れないナッツに対して「あきらめることも大事。」って!! いやいや! そこはあきらめないでしょ(笑) @川柳:春の句会


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1482ページ更新!

・あと少しで「中丸のページ」の更新が1500回。記念企画。
・6/4の「王様のブランチ」はビビる大木さんと買い物の達人
・6/5の朝は「シューイチ」で、「まじっすか」はパティシエ。
・6/5の夜は「やっちまったtv」

とうことで……

中丸くん、お知らせばっかり!!(笑)

いや、もちろんね、お知らせがあるっていうのはすっごくすっごくありがたいことだし、嬉しいんだけどね!!

中丸のページ1500回記念の企画、楽しみにしてますよ!

「王様のブランチ」も「シューイチ」も「やっちまったtv」も、もちろん楽しみにしてます!!

仕事中に中丸くんのことを思うとストレスが消えるという言葉に、まさか「そして仕事に戻り、ストレスをためるのですね。」なんて言葉を返すとは思わなかったよ!!!
さすが帝王中丸様!!!たしかに、仕事中はストレスたまるけど、KAT-TUNのこと考えるだけで心が落ち着くことって、本当にあるからね!! @川柳:春の句会


web拍手 by FC2

 

明日の“炎の体育会TV”は絶対に見るよー!!
仕事があって、どうしてもリアルタイムでは見れないんだけど、もう録画予約はしてるから!!

CMで上田くんがジュニアに怒ってる姿を見て、本気でやってるのが伝わってきたよ。
明日が楽しみ!!

“荒くれ者43人”って(笑)
KAT-TUNのメンバーから荒くれ者って言われるってどんだけだよ!?
って、思ったら、正反対のめっちゃ良い子達って(笑)
荒くれ者って言葉を使いたかっただけだったりする?

最強の戦士集団を作るってことで、楽しみにしてます。
上田くんがジュニアを引き連れるなんて、本当に凄い。
上田くんの“何ごとも本気でやる”姿勢を、ジュニアの子たちが学んでくれますように!
そして、成長してくれますように!!
先輩をしている上田くんを見るのは初めてだから、そこも楽しみ。
SMAPの中居くんから、“先輩としての姿勢”を学んだ上田くんが、自分流の先輩の姿を見せてくれるんだろうなぁと思うと感無量!!
今の容姿にしてから、立ってるだけで怖がられ、人見知りのせいで上手く後輩と交流できない上田くんが、これを機会に、後輩に慕われるようになったら嬉しいなぁ~!!

練習を始めたという、違う競技も気になる!

そ し て ……

そろそろボクシングの方もやりた…

ってことで……!!!

なにそれ!! なにそれ!? 上田くん!! それは“おねだり”ってやつですか!?

なんなの!? 可愛すぎなんですけど!!!

ボクシングのお仕事がしたいのね!?

オッケー!!

要望のハガキ出すよ!!! ハガキ職人になるよ!!!!

上田くんにボクシングのお仕事プリーズ!!!!!


web拍手 by FC2

 

PAGE TOP