二日後に迫った上田くんの誕生日!

hyphen仲間で集まって10Ks! の鑑賞会をしよう! という話をしていて、せっかくだから上田くんの誕生日会も兼ねちゃおうよ!! という流れで、本日、10Ks! の鑑賞会をしながら上田くんのお誕生日をお祝いしてきました!

10/4は火曜日で平日だから、みんな集まれないし、二日早いけど、日曜日である本日に。

上田くん担が3人、田口くん担が2人、聖くん担が1人、合計6人という謎メンバー(笑)

上田くん担の方がケーキを予約してきてくれて、素晴らしいケーキをみんなで囲んでお祝いできました♪

みんなで集まってワイワイするのも初めてだったから、本当に楽しかったし、また集まってワイワイやりたいな~!!

ケーキの写真は追記に貼ります。

 
web拍手 by FC2

亀ちゃんの連載!! K.KAMENASHIの1通目が届きました~♪

メールで来るって本当に斬新。
すっごく戸惑う!!(笑)

「亀梨和也です☆」から始まるメールが届いたら、普通は迷惑メールとしか思わないよ(笑)

函館で「PとJK」の撮影をしている亀ちゃん。
“お裾分け。。。後日サイトに写真載せとくね(^_-)” ……って!!
可愛すぎやしませんか!?
っていうか、昔からカツマニュのテンション高いと思ってたけど、メールになってもやっぱり根本的にはテンション変わらないのね!?(笑)

スマホの機種とか、ガラケーとか、ものによって表示されてるものが違うみたいで驚き。
私のスマホ(android)では、色味なし+顔文字表記されてます。
ガラケーだと絵文字が見えるとかなんとか。
J-webに載った時には見れるのかな??

■J-web版■
絵文字全開だった(笑)
こんなにカラフルなものがスマホに送られるとあんなに淋しくなるのね~。
絵文字可愛いよ~!!
そして、お裾分けの写真は函館の景色!!
街並みと空の青さがとっても綺麗!!
亀ちゃんが見て、綺麗だなぁと思った景色を、こうやってお裾分けしてもられるの、嬉しいです(*^^*)
ありがとう!

 


web拍手 by FC2

 

日付詐欺と化しているこのブログ(笑)

ただいま、2016年10月10日。←おい

エントリーしてない月日の分を遡って書いているわけですが、1度も書いてなかったペンペン校長先生の相談室コーナーの感想でも書こうと思って、J-webを遡ってみたら……なんと!

この、7/7まで遡ることができました!!
凄い! 嬉しい!! 正直、もう消えてると思ってた!!!

KAT-TUNに興味があって、J-webに登録するの悩んでる人は迷わず登録した方が良い!!
この、ペンペン先生の相談コーナー、とってもタメになるし、ファンと中丸くんペンペン校長先生との交流の場でもあるし、何より、毎日更新されてるから!!

毎日更新の「ペンペン校長先生の相談室」と、週に3回更新の「中丸のページ」と、不定期更新の「龍組」と、不定期でメールが届く「K.Kamenashi」というKAT-TUNのコンテンツだけで、月額324円という料金の元が完全に取れる!!

歌番組に出れなくなることで、ファンのみんなとの交流の場が無くなる……だから、J-webチェックしてください。と言っていた中丸くんを始めとした、亀梨くん上田くんの有言実行のおかげで、充実したコンテンツになってます!

なんなら、KAT-TUN以外のグループのコンテンツも見れるから!
たまに、他のグループのメンバーたちが、KAT-TUNのこと書いてくれてたりするけど、ちゃんとそれも見れるから!!
しっかり元の取れるコンテンツです!!

 

感想は追記にて。

 


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1495ページ更新!

・きつねうどん&写真
・「解決!ナイナイアンサー」出演

ということで……

中丸くん、フルーツ王子!!

とうとう、シューイチ終わりの“日替わりうどん”を“いつものうどん”と言うようになりましたね(笑)

きつね!

美味しそう!!

7/5(火)21:00~ 放送の「解決! ナイナイアンサー」への出演情報ありがとうございます!
すでに、予告が流れておりまして、中丸くん、フルーツ王子って言われてたよ!?
料理上手なタレントさんはたくさんお見かけするけど、フルーツとかスイーツに特化した方って見ないよね!?
シューイチで培った技術がここにきて発揮できてませんか!?
凄い!!
手のアップも映るみたいで、楽しみです!!
ナイナイアンサーで中丸くんの手に落ちる人とか出ないかな!?
居てもおかしくないと思う!!!

明日が楽しみです!!

■川柳:春の句会■
中国語の川柳。
漢字表記だとちゃんと五・七・五なんだけど、翻訳すると長い(笑)
川柳と言うか、見事に俳句だよね。春を感じる一句。
中丸くんに褒められてみたいな~!!


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1494ページ更新!

・気を抜くと肌が焼ける
・昼から焼肉
・ペンペン校長

ということで……

中丸くん!! 焼肉食べたい欲求!?

九州は雨が続いていますが、日が落ちるのも遅くなったし、雲の隙間から射す太陽の光はけっこう強い。
中丸くんはロケに行くことが多いから、本当に気を抜くとすぐに肌が焼けるでしょうね。

九州は昼間も雨が降ってましたが、東京は良い天気だったようで、何よりです。
昼間から焼肉……良いですね。
数日前から食べたかったのなら、満たされて良かったですね! 私も焼肉食べたい!!

……っていうか、中丸くんから「欲求が溜まってた」とか「満たされたので最高に気分が良いです」って言葉が飛び出したことにテンション上がってます(笑)

やや変態でゴメンなさい! hyphenだから仕方ないよね!?(笑)

ペンペン校長先生への相談も、たくさん届いてるようで良かったですね!
中丸くん本人に見せられるものだけを振り分けられて資料として渡されるんでしょうか?
採用されるされないは関係なく、参加することに意義がある!! ということで、一応送ってみましたが、カツマニュが無くなっちゃったこと、追加で相談しようかなぁ……なんて思ってます。

シューイチの「まじっすか」は、オーケストラへの道!! 楽しみです!!
シューイチ公式twitterさんから、スタッフ裏話ツイートが流れてきましたが……

楽しみでしかありません!
真面目にふざける中丸くんの才能が発揮されたということで良いんでしょうか?

 

■川柳:春の句会■
初めて作ったポトフが美味しくできすぎたという句に、まさかの「食べたい。」ですって!?
中丸くん、食に関する川柳への喰い付きが良いですよね?
気のせい??


web拍手 by FC2

 

カツマニュが無くなった衝撃で感情があっちこっちしてるまま、更新されてたヘビーのページ見て癒されました!(笑)

ヘビー可愛い!!

今日は、モンスター学校に行ったヘビー。

ハイクンクンとは初対面とうことで……。
川柳のコーナーっていつから出来たんだっけ?

私がJ-web解約してた2年間に始まった?
その前からあったっけ?
とりあえず、4年前に無かったのは間違いないんだよね?
そういう細かい設定をしっかりしたままこうやって更新していく中丸くんがマメで推せる!!

というか、ハイクンクンの髪型!!
いつもは“5・7・5”って書いてあるキャップかぶってるから、髪型のことなんて気にしたことなかったよ!!
しかも、まさかの中身、茶髪のちょんまげ(笑) たしかに、自己主張激しいね(笑) 普段はキャップかぶって見えないけどね!!
髪型変えたばっかりってなにその細かい設定!! 前の髪型も気になるじゃん!!(笑)

ハイクンクンの読んだ句が字余りだけど可愛くて癒される。
茶髪のちょんまげにしたばかりのハイクンクンが

2日後に
頭を丸め
3日坊主

たしかに字余りなんだけど、気になるのそこじゃないから(笑)
中丸くんの笑いのセンス好きです。


web拍手 by FC2

 

J-webログインして、トップページに“中ペ”更新のロゴが見えたからクリックしたら、アーティスト写真がリニューアルしてて、あぁ、前のもカッコ良くて好きだったから変わったの残念だなぁ。
でも、新しい写真もクールでカッコイイ!!

なーんて思いながらスクロールしたら……

KAT-TUN’S MANUALがなくなってた!!!!

そんな馬鹿な!!

いや、予想はしてました。はい。
予想してたので、昨日の夜、バックナンバー見れるとこまで見返して、ブログに日付詐欺エントリーして感想書いた。

先日、
KAT-TUNのアーティストページが7月からリニューアル。亀ちゃんと竜っちゃんの連載が始まります。
というお知らせを見た直後のツイート。

……というね。
まさにコレね。

心配したことが本当のことになりました。

消すの早いよ……!!

亀ちゃんも竜っちゃんも、まだ連載のページ出来上がってないじゃん!!
“coming soon”じゃん!!
まだカツマニュ残してくれててもよくない!?

っていうか、無くすなら無くすでバックナンバーとかさ……。

11年も続いていたカツマニュが一瞬で消えたね。
淋しいね。

昔は毎週火曜日の18時が更新でさ、毎週火曜日が楽しみだったよ。
6人の時は、1ヶ月半ごとにじか自担の更新が無くて淋しいなぁとか思ってたよ。
人数が減って更新の回りが早くなってきて、嬉しいような淋しいような気持ちで読んでたよ。

聖が解雇になった時に、怒りの衝動でJ-web解約して、田口くんの脱退宣言直後に再度入会したよ。

10年って長いね。

振り返ると淋しいね。

過去は振り返らない。前だけを見る。

3人それぞれが連載持つんだから素直に喜べばいいじゃない!!

なーんて、分ってても、淋しいものは淋しい!!

個人の連載+カツマニュが理想だったなぁ。

本人達からしたら、全員が個人連載持つならカツマニュは必要ないでしょ? って気持ちがあるだろうけど。
ずっと続いていたモノが無くなるのは、やっぱり淋しいよ。

カツマニュ、3人の交換日記にしようよー!?
今からでも遅くないって!!!

ペンペン校長先生に相談しちゃう?(笑)


web拍手 by FC2

 

大正製薬様の“RAIZIN Green Wing”のCM“ウォーターバイク”篇が公開されましたー!!

ウォーターバイクに乗ってる亀ちゃんカッコイイ!!
最後にニヤリってするところ、良いね!!!
緑色の翼も似合ってる!!
カッコイイ!!

RAIZIN Green Wingキャンペーン第2弾も、7月15日10時から始まるということで!!

クリアファイルは正直、要らないんだけど(笑)
亀ちゃん目当てで買ってますよ!! っていうのをアピールするためにも、ここは亀ちゃんのクリアファイルにチャレンジするしかないね……!!
エナジードリンク苦手なので、あんまり量は飲めないけど、できるかぎりは買いますよ~!!
実は、Green Wingよりもオリジナルフレーバーの方が好きなんだけどね。
甘いの苦手~^^;

とはいえ、新CM、本当にありがたい!!
今日は朝から新CM、何度もリピっちゃったよ!!
早く地上波のTVCMで見たいね!!


web拍手 by FC2

 

「所さんのニッポンの出番」公式twitterさんが、スタジオ収録の裏話をツイートしてくださってた!!

中ペで、中丸くんが珍しく食べたものの写真を忘れてると思ったら、出番さんと一緒に食堂に行って取材しながらだったからなんですね!
忘れてたと言うより、人が居たから撮らなかったのかな?

ビビるの大木さん、副音声で亀ちゃんに中丸くんのお話し振ってくれてたんだってね!!
大「昼間は中丸くんと(出番の収録で)一緒でした」
亀「お世話になってます。元気そうでした?」
大「うん! 元気だったよ。中丸くんは仕事に対して真面目!」
青「え!? 亀ちゃんは最後にいつ会ったの?」
亀「1ヶ月前くらいにお食事に」

っていうような、やり取りがあったとかなんとか!!

個々のお仕事なんだけど、メンバー同士が繋がってる感じがして嬉しいな~!
1ヶ月前のお食事っていうのは、中丸くんが“中ペ”で報告してくれた3人でのお食事会のことだね!?

そんな中丸くん。

まさかの浴衣!!

中丸くん浴衣!!!

ありがとうございます!!!!!

スタジオで浴衣も楽しみですが、まさかの京都ロケも浴衣!!

ダブルでありがとうございます!!!!

出番さんグッジョブ!!! 大好き!!

放送、すっごく楽しみにしてます!!


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1493ページ更新!

・「所さんのニッポンの出番!」スタジオ収録
・TBSの食堂では、ほぼ必ずつけ麺を食べる

ということで……

中丸くん、真面目らしいですね!!

亀梨くんの野球中継副音声、今回は青木アナと、ビビる大木さんと一緒にやってたみたいで、途中で中丸くんの話題が!!
ビビるの大木さんが、昼間に中丸くんと一緒にお仕事だった。中丸くんは仕事に対して真面目。
ということを言ってくださってたみたいで、今日がニッポンの出番の収録なんだろうなぁというのは察してました!

そこにきての、中ペでのスタジオ収録報告!!
またまた2時間スペシャルということで、1週間あいたとしても、スペシャルは嬉しい!!
出番さんがtwitterで言っていた、スタジオを飛び出して! という局内ロケの放送ですか!?


楽しみー!!

そして、中丸くんのお食事事情!!

TBSの食堂に行く場合は、ほぼ必ずつけ麺を食べる……とφ(..)メモメモ
“ピリ辛で美味しい”ってことですが、中丸くん、辛いのダメなんですよね?
中丸くんの言うピリ辛って、どれくらいのレベルなんだろうなぁ。
めずらしく写真を撮り忘れる中丸くん。
それを報告してくれるのが可愛い。
別の機会に写真をアップしてくれるのを待ってます。

 

■川柳:春の句会■
中丸くんにこちょこちょしたらどうなるんだろうなぁ。
前にカツカツか何かでされてた時、面白かったよねぇ。
終わった後に「めんどくせぇ」って言ってた気がする(笑)
ファンの句に「断る!」宣言で切り捨てる中丸くんが相変わらず中丸くんで推せる!(笑)


web拍手 by FC2

 

PAGE TOP