J-webログインして、トップページに“中ペ”更新のロゴが見えたからクリックしたら、アーティスト写真がリニューアルしてて、あぁ、前のもカッコ良くて好きだったから変わったの残念だなぁ。
でも、新しい写真もクールでカッコイイ!!

なーんて思いながらスクロールしたら……

KAT-TUN’S MANUALがなくなってた!!!!

そんな馬鹿な!!

いや、予想はしてました。はい。
予想してたので、昨日の夜、バックナンバー見れるとこまで見返して、ブログに日付詐欺エントリーして感想書いた。

先日、
KAT-TUNのアーティストページが7月からリニューアル。亀ちゃんと竜っちゃんの連載が始まります。
というお知らせを見た直後のツイート。

……というね。
まさにコレね。

心配したことが本当のことになりました。

消すの早いよ……!!

亀ちゃんも竜っちゃんも、まだ連載のページ出来上がってないじゃん!!
“coming soon”じゃん!!
まだカツマニュ残してくれててもよくない!?

っていうか、無くすなら無くすでバックナンバーとかさ……。

11年も続いていたカツマニュが一瞬で消えたね。
淋しいね。

昔は毎週火曜日の18時が更新でさ、毎週火曜日が楽しみだったよ。
6人の時は、1ヶ月半ごとにじか自担の更新が無くて淋しいなぁとか思ってたよ。
人数が減って更新の回りが早くなってきて、嬉しいような淋しいような気持ちで読んでたよ。

聖が解雇になった時に、怒りの衝動でJ-web解約して、田口くんの脱退宣言直後に再度入会したよ。

10年って長いね。

振り返ると淋しいね。

過去は振り返らない。前だけを見る。

3人それぞれが連載持つんだから素直に喜べばいいじゃない!!

なーんて、分ってても、淋しいものは淋しい!!

個人の連載+カツマニュが理想だったなぁ。

本人達からしたら、全員が個人連載持つならカツマニュは必要ないでしょ? って気持ちがあるだろうけど。
ずっと続いていたモノが無くなるのは、やっぱり淋しいよ。

カツマニュ、3人の交換日記にしようよー!?
今からでも遅くないって!!!

ペンペン校長先生に相談しちゃう?(笑)


web拍手 by FC2

 

竜っちゃんのKAT-TUN’S MANUAL更新~!!

何かが変わろうとしている……

って何!? 何が!?

竜っちゃんのビジュアルの話!?
またしてもキャラ変の時期が来た!?(笑)

ビジネスヤンキー竜っちゃんも大好きなんだけど、キャラ変するならするで楽しみです(笑)

それとも、KAT-TUNのページトップにお知らせが出てた、亀ちゃんと竜っちゃんの個人連載が始まるってことかな~!?
これはめっちゃめちゃ嬉しいよ!!
2人の連載!!!カツマニュの更新だと3週間も待たなきゃいけなかったから、すっごい飢えてるもん!!!
だから、嬉しい!! 7月が待ち遠しい!!!

なんだけど、これって、個人の連載が始まったらKAT-TUN’S MANUALは無くなっちゃう感じ?
それはそれで淋しいんだけどなぁ……。
カツマニュは残したまま個人連載してくれないかな?
ダメ?
カツマニュの使い方としては、メンバー3人の交換日記なり、Wink Upさんの伝言板みたいな扱いにして残してくれたりとかさ……ダメ?
要望だけでも書いて送るべきかな~??

7月になった瞬間に全部なくなってたらショック(T_T)

どうか、そのままでありますように!!

結局、亀ちゃんのKAT-TUN’S MANUALは更新されないままだったね(>_<)


web拍手 by FC2

中丸くんのKAT-TUN’S MANUALが、やっと更新された!!

文章が普通なんだけど、けっきょく、何で1週遅れたのかはよく分からないままだね。
夏風邪が影響してたのか、普通に1週間まちがえてたのか。
謎は謎のまま(笑)

そんな中丸くんのマニュアル。

松本潤くんのドラマ「99.9 刑事専門弁護士」の最終回の撮影に参加したという報告。
16日を“昨日”という言い方をしてるってことは、ゆちマニュの更新は18日だけど、この文章を書いたのは17日ってことだね?

10話の台本の写真。ありがとう。
間に紙が挟まってましたが、何かの変更点とかかな~??
台本には開き癖が残ってるけど、全体的には綺麗。
中丸くん、手に取って台本を読むというよりも、見開いた状態で机に置いて読むタイプですか??

撮影が数日でも感じられるほど、ドラマスタッフの方を含め素敵なチームだったんですね。
ファンとしても、中丸くんがそんな素敵なチームのつくるドラマに、大切な最終回に参加させてもらえてることを嬉しく思います。

絶対にリアルタイムで見ますよ!!
楽しみ!!


web拍手 by FC2

 

明日の“炎の体育会TV”は絶対に見るよー!!
仕事があって、どうしてもリアルタイムでは見れないんだけど、もう録画予約はしてるから!!

CMで上田くんがジュニアに怒ってる姿を見て、本気でやってるのが伝わってきたよ。
明日が楽しみ!!

“荒くれ者43人”って(笑)
KAT-TUNのメンバーから荒くれ者って言われるってどんだけだよ!?
って、思ったら、正反対のめっちゃ良い子達って(笑)
荒くれ者って言葉を使いたかっただけだったりする?

最強の戦士集団を作るってことで、楽しみにしてます。
上田くんがジュニアを引き連れるなんて、本当に凄い。
上田くんの“何ごとも本気でやる”姿勢を、ジュニアの子たちが学んでくれますように!
そして、成長してくれますように!!
先輩をしている上田くんを見るのは初めてだから、そこも楽しみ。
SMAPの中居くんから、“先輩としての姿勢”を学んだ上田くんが、自分流の先輩の姿を見せてくれるんだろうなぁと思うと感無量!!
今の容姿にしてから、立ってるだけで怖がられ、人見知りのせいで上手く後輩と交流できない上田くんが、これを機会に、後輩に慕われるようになったら嬉しいなぁ~!!

練習を始めたという、違う競技も気になる!

そ し て ……

そろそろボクシングの方もやりた…

ってことで……!!!

なにそれ!! なにそれ!? 上田くん!! それは“おねだり”ってやつですか!?

なんなの!? 可愛すぎなんですけど!!!

ボクシングのお仕事がしたいのね!?

オッケー!!

要望のハガキ出すよ!!! ハガキ職人になるよ!!!!

上田くんにボクシングのお仕事プリーズ!!!!!


web拍手 by FC2

 

亀ちゃんは、映画の準備の日々ということで……

『PとJK』本当に楽しみにしています!!

少女マンガ原作のスイートものって意外なことに、亀ちゃんにとっては本当に“新たな挑戦”だよね!

でも、過去に重たいものを背負った役。
亀ちゃんの表現者としての実力が存分に発揮できると思います。

PとJKの世界観にどっぷり浸かった亀ちゃんを見れるのを、楽しみにしてます!!

スキニナルはこっちじゃやらないのが本当に残念!!
全国放送したらいいのに~!!!


web拍手 by FC2

 

5/21(土)は、“所さんのニッポンの出番!”のロケ!?
青空の写真をありがとー! どこなのかは全く分からないけど(笑)放送されるの、楽しみにしてます♪

今日のシューイチの“一人オーケストラ”は最高でした!!
めちゃめちゃシュールで、朝からお腹痛くなるレベルで笑いました。
真面目にふざける……いや、ふざけてない? 真面目にやってる……でも、笑える。
スタジオの笑いの空気を完全にスルーして話を勧めようとしていた中丸くんも面白すぎたし、片瀬さんとヒデさんのツッコミも最高だった。
シューイチファミリーの雰囲気が大好きだなぁ(*^^*)

練習時間が短いということで、大変そうでしたが、スタッフさんと、ちゃんと話し合うそうなので、次回を楽しみにしてます。
音楽に関して、「少しかじってる」なんて言葉を選択する中丸くんだけど、「音楽に関しては、こだわってやってる」って言ってたことも知ってるし、やるからにはクオリティを高いところまで持って行きたいんだろうなぁっていうのも伝わりました!!
中丸くんの経験値が上がって行く姿を見れる「まじっすか」いつも、楽しみにしてます!

そ し て ! !

5/20の“中丸のページ”に続いて、またしてもPC画面!!!
中丸くん、映り込んでますからー!!!
確信犯なのは分ってます。分ってますよ!! ありがとう!!!


web拍手 by FC2

 

炎の体育会TVで、新陸上部の監督に上田くんが就任とうことが発表されました!!

おめでとう!!!

ジャニーズJr.内からオーディションをするとうことで!!

さっそくカツマニュでも募集メッセージ!!

上田くんが、後輩をバーターで付けられるようになるなんて!!

運動神経の良さを理由にキャスティングしてもらった番組に、でも、ボクシング以外は全然できなくて、悔しくて悔しくていっぱい練習して、赤坂マラソンで優勝して、そして、こうやって陸上部の監督になれるくらいのポジションを勝ち取った。

上田くん、本当に凄い。

そんな上田くんの努力の上に成り立っているということをしっかり受け取れる子たちが応募してきますように!!

人見知りで怖がられて近寄りがたいと言われる上田くんが、後輩たちから慕われる姿が見れるようになるんだったら嬉しいな~!
上田くんのこと、ちゃんと分れば絶対に好きになるもの!!

素敵なチームが出来上がりますうに!!

ところで、上田くん、マネージャーを募集したところで、来るのは男の子だから、どっちにしてもむさくるしくなると思うよ?(笑)


web拍手 by FC2

 

こちらこそ、

LIVE 10Ks♥

大切な時間になりました!!

本当にありがとう!!

しっかりと胸に刻んで歩みます!

あの場に居られたこと、時間を共有できたこと、本当に幸せでした。

来れなかった人たちにも、伝えていきたい、本当に素敵なライブでした。

いろんなことがあったけど、KAT-TUNを無くさないでくれてありがとう。
亀梨くん、上田くん、中丸くんには、本当に感謝しています。

亀梨くん個人のお仕事も、しっかり応援していきますね!
楽しみにしています!!

Going!頑張ってください!!


web拍手 by FC2

 

中丸くん、こんにちは!

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”無事の終了おめでとうございます。
とってもとっても楽しかったです!!

振り返ると、10年間、本当に予想外なことばかりで、刺激的を通り越してました。
でも、ずっとずっとKAT-TUNを好きでいた時間はとても充実した時間でした。
ずっとKAT-TUNを支えに生活してきていましたが、今はもうKAT-TUNを支える側に回れるんじゃないかと思えるくらい、ファンとして成長したと思います。それは、この10年のKAT-TUNの活動すべてのおかげです。
ありがとう。
hyphenは強くなりましたよ。

KAT-TUNというグループが充電期間に入っても、KAT-TUNの亀梨くん・KAT-TUNの上田くん・KAT-TUNの中丸くんの活動はこまめにチェックするし、ジャニーズwebもしっかりキャッチしていきます!
中丸くんが挨拶で言っていたように、コミュニティーが薄れて行かないように、ファンとしても頑張りますよ!!

11年目のKAT-TUNのことも、応援し続けます!!


web拍手 by FC2

 

上田くん、お疲れ様です!

先日は、大阪攻めの成功おめでとうございます!!
大阪に参戦したhyphenさんの熱い感想がtwitterに溢れてました!!

東京合戦には参加できるので、楽しみです!!
上田くんが今できる力をすべて出しきるというのなら、hyphenだって全力で全てを出しきる覚悟で行くからね!!

大阪にたくさんの関西ジャニーズJr.が見に来てくれたということで、KAT-TUNのコンサートで何かを感じて帰ってくれてたら嬉しいなぁ。

NEWSの増田くんが大阪まで観に来てくれてたのとか本当に嬉しいよね!!
いつも観に来てくれてるけど、大阪まで足をのばしてくれるなんて……!!

 

こ、小山はくるのかな… (´・_・`)ドキドキ

って、なにそれー!!
竜っちゃん可愛すぎです!! 可愛い!! 可愛いよ!!!!

いっぱい改行してると思ったら、まさかの小山くん!!!!(笑)

竜っちゃん、小山くんのこと好きすぎるでしょ(笑)

この更新を見たNEWS担の人が、小山くんは

名古屋公演→中丸くんの代わりにシューイチ出演
大阪公演 →レビュラーのNews evryに出演
東京公演 →福岡でNEWSのコンサート&少年倶楽部プレミアム収録日

というスケジュールのため、KAT-TUNのコンサートは観に行けない……と教えてくれました。

上田くん、残念だったね。
小山くん、観に来てくれないんだって。

 

 

PAGE TOP