亀梨くん、こんにちは。

熊本だけじゃなく、九州のみんなのことを心配してくれてありがとう。

私の住んでいるところも揺れました。
でも、揺れただけです。

それでも、すごくすごく不安でした。
TV越しとは言っても、知っている風景が、崩壊している姿はショックです。
夜、眠るのが怖かったです。
でも、そんな時に、KAT-TUNの曲を聴いてました。
勇気づけられました。
ずっと、“勇気の花”を聴いていました。
“勇気の花”は、みんなが語りかけるように歌ってくれているので、本当に不安な時に心のよりどころになりました。
ありがとう。
KAT-TUNのファンで良かったです。
この曲を受けとれていて、良かったです。
ありがとう。

全力の亀ちゃんの、KAT-TUNのメンバーの、想いも、力も、届いてます。

ありがとう。


web拍手 by FC2

 

中丸くん、こんにちは!

名古屋公演、無事の終演おめでとうございます。
充実していたそうで、何よりです。
大阪公演も、楽しいものになったら良いですね!
中丸くんも、体調には気を付けて!!

中丸のページの春の句会。
思い浮かばなかったので、参加していません。
が、次の機会には参加したいので、今からいろいろとネタをためておきます!!
次は夏かな?


web拍手 by FC2

 

10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”初日の名古屋公演お疲れ様でした!!

コンサート直後の熱いテンションでのカツマニュ更新ありがとう!!

twitterでも、参加したhyphenさんの興奮状態がすっごくすっごく伝わって来ましたよ!!
東京遠征が楽しみになりました!!

有言実行の上田くんが「また戻ってくるからな!」と言うんだから、絶対に戻って来てくれると信じています。

次は大阪を攻めに行くということで(笑)
KAT-TUNのライブは戦ですね!!(笑)

東京には参戦するので、それまでドキドキソワソワしながら準備してます!!


web拍手 by FC2

 

カメちゃんのMANUAL更新!

山猫最終回、すっごく良かったです!!
原作好きとしては、「いやー!! そんな展開ってあり!?」という改変がされていましたが、ドラマ設定はドラマ設定で面白かったので有りというか……うん。面白かったです。
続編なり、映画なり、やってほしいなぁ~!!

そして、亀ちゃん、山猫の撮影が終わってすぐに映画の撮影と言うことで……!!
三島由紀夫さんの「美しい星」の撮影ですね?

三島由紀夫さんの作品って、精神的に引きずられる小説という印象があるので、基本的には読まないんですが、亀ちゃんが出演するなら読もうかな……とは思っています。

公開まで、首を長~くして待ってますっ!!

四月まであと少しとは言え、まだまだ寒い日が続くので、亀ちゃんも風邪には注意してね!!

Going! も、頑張ってください!
もちろんリアタイしますよ!!

スキニナルは放送地域外なので無理だけど(涙)


web拍手 by FC2

 

中丸くん、こんにちは!

シューイチの放送後にWiNK UPさんの取材で、そのあと更に日テレの番組収録??
何に出るんでしょう!?
情報解禁が楽しみ!!

行ってらっしゃーい!!


web拍手 by FC2

 

上田くん、こんにちは!!

絶賛“UNLOCK”購入中です!!(日本語がおかしい)

初回1も、初回2も、通常盤も、メンバーの魂がしっかり伝わって来ましたよ!!
特典DVDはもちろんなんだけど、c/w曲が本当に名曲揃いでたまりません!!
好みド真ん中の曲たちを届けてくれてありがとう!!ヘビロテしてるよ!!

少年倶楽部プレミアム最後の収録。
番協に行った方たちのレポが流れてきました。
素敵な収録になったと伝わって来ました。
放送、楽しみにしています。

ペロ男のぬいぐるみ欲しい!!
五万は高いけど欲しい!!(笑)

ライブの打ち合わせも進んでいるということで……

最高のもの、楽しみにしてます!!!

 

上田くん……最後の

あっ!!
犬がうんこ食ってやがる!!
きったね!!

って、必要ありました?(笑)
小学生か!!?(笑)


web拍手 by FC2

 

カメちゃんのMANUAL更新!

今日も朝から“怪盗山猫”の撮影、お疲れ様です。
暖かい日で良かったね~!!

ところで、これから取材してGoing!って、凄くないですか!?

ドラマ撮影→取材→Going!生放送

ってことだよね!?

カメちゃんが頑張っていることを知ると、体長大丈夫!? という心配と、私も頑張ろう!! っていう気持ちが溢れます。

今日も、お疲れ様でした。


web拍手 by FC2

 

中丸くん、こんにちは!!

ベストアルバムのリクエスト、ばっちり投票してきました!

デビュー前、デビュー後の6人時代、5人時代、4人時代から、バランスよく投票したつもりです。
でも、正直なところ、すっごく迷ったよ~!
KAT-TUNは名曲が多すぎる!!

10年分の記念のスーパーベストアルバム!!
一緒に作れるの、嬉しいです!!
ファン投票を、有言実行してくれて、ありがとう!


web拍手 by FC2

 

上田くん、こんにちは!

タメ旅は宇都宮で餃子を食べているそうで。
こちらでは放送がないので、twitterで実況される様を楽しませていただきます!
頑張れ将軍!!

炎の体育会TVは、上田くんが頑張って頑張って頑張った結果の“キャプテン”で“監督代理”だと思います。
第一走を任されるのも同じ。
陸上部メンバーみんながその頑張りを認めてるからこそ、その立場をくれたんだと思います。
上田くんの頑張りの結果です。

北九州のチーター!! 頑張れ!!

そして、チーター上田くんのWiNK UP!!
KAT-TUN10周年企画のソロ表紙!!
見ましたよ!!

アイドル雑誌なのに、表紙が黒い!! 威圧感満載!!(笑)

中も、まさかの人獣でビックリ。

人並み外れた獣感のある役……

私も、見たいです!!

上田くんが二次元なのは元から知ってたよ!(笑)


web拍手 by FC2

 

カメちゃんのMANUAL更新!

Going! の時間まで、ドラマ“怪盗山猫”の撮影!?

真冬にスウェット&ビーサンで凄く寒そうなんだから、そりゃあ寒いよ……亀ちゃん!!

体温調整がむずかしいとかいうレベルの話じゃないと思うよ(>_<)

本人もスタッフもかなり気を付けるとは思うけど、風邪には本当にお気を付け下さい!!

でも、そうやって撮影してるドラマ、本当に楽しんでますので!!
撮影頑張ってください!!


web拍手 by FC2

 

PAGE TOP