上田くん出演のドラマ『視覚探偵 日暮旅人』がもうすぐ始まりますね~!!

初日の1/22(日)には、上田くんが番宣でシューイチ! スタジオゲストということだそうで!!!

めちゃめちゃ嬉しいですね!!
個人のお仕事がこうやって繋がって、上田くんと中丸くんが共演するなんて!!

本当に嬉しいし、楽しみです。

そんな上田くん。
初ドラマはSMAPの中居くん主演の月9ドラマの『婚カツ!』でした。
中居くんの弟役だったんですよね!

この役にキャスティングされたのは、中居くんが上田くんのことを推薦してくれたからでした。
そして、慣れない撮影現場に戸惑う上田くんを、陰ながら支えてくださったのも中居くんでした。
中居くんの姿を見て、上田くんは“先輩”というものがどういうものなのか学んだんですよね。
婚カツ!で共演して以来、上田くんが尊敬する先輩に中居くんの名前を出すようになってました。

そんな中居くん側からの上田くん。
雑誌の整理をしていたら、少しだけ語ってくださっている部分を見つけました!

追記に引用して載せておきます!


web拍手 by FC2

KAT-TUNの会報が届いてた~!!(届いたのは10/13)
封を開けて最初に見えた3人の笑顔と微笑みが嬉しかったな~(*^^*)

・亀ちゃんの写真は会報用に撮りおろし(?)&映画撮影現場写真&リオ写真。
・たっちゃんは炎の体育会TVの収録現場写真。
・ゆっち は、ナイナイアンサー『バツ0おじさん~』収録現場写真&スイーツ企画。
・KAT-TUNの日常写真
・会報取材こぼれ話

ネタバレしつつの感想なので、続きは追記に。

 


web拍手 by FC2

第33回『ベストジーニスト2016』の発表がありましたねー!

一般選出部門:男性部門の1位はKis-My-Ft2の藤ヶ谷くん!
殿堂入りだそうで、おめでとうございます!!

そして、我らが上田竜也様!!

結果は2位だそうで……!!
得票数は47000票!? 凄い!!

hyphenさんたちみんな頑張ったんだね!!
私も、投票したよ~!!

みんなの1票1票がこんなに形になって現れたっていうのが本当に嬉しい。

hyphenさんって、みんなで協力して何かするとか、団結するのはあまり好きじゃないという印象があるんだけど、こういう、KAT-TUNのためになることなら結果を出してくるところ、本当に好きです。
その時その時でそれぞれが「こうすることがきっとKAT-TUNのためにベストになる」と思ったものに対してそれぞれのやり方で進んで行くんだと思うんだけど、“KAT-TUNのためになること”が一致した時のhyphenさんのパワーって凄いんだなぁと、実感。

来年以降、また投票しますね(*^^*)

そして、一般選出部門:女性部門の1位は菜々緒さん!!
初受賞おめでとうございます!!

上田くんに投票する際、女性部門は誰にしようかなぁと悩んでたんだけど、亀ちゃんとも中丸くんとも共演したことのある女性でジーンズの似合う方と言ったら菜々緒さんしか思い浮かびませんでした!
というか、twitterで、菜々緒さんに投票したという人のツイートを見かけて「それだ!!」と思っただけなんだけど(笑)

そんな1票ではありますが、菜々緒さんの初受賞への1票になったのなら良かったなぁと思います!

改めて、殿堂入りの藤ヶ谷くん、初受賞の菜々緒さん、おめでとうございます!!

来年こそは上田くんに初受賞してもらいたいなー!!

今のネット投票ができるようになっていた頃と違って、ハガキ投票のみだったし、殿堂入りするにはV5しなきゃいけなかったという、亀ちゃんはもちろん、木村くんと草なぎくんがベストジーニストの殿堂入りをしたのは本当に凄かったんだなぁとも、しみじみ思った。

昔は、ベストジーニスト賞なんて組織票じゃん! とか思ってた時期もあったけど、それだけ強いファンがついてるっていう証明なんだよね。
今は男性部門がジャニーズだらけになってるのが凄く残念。
もっといろんな役者さん、タレントさん、歌手などなど、いろんなファンの人たちが、投票して行ってくれたら、賞として盛り上がるのにな~!!
その分、それぞれのファンの人が本気で投票するという危機があるんだけど、せっかくなら、そんな風に接戦な状態での一般選出部門の受賞の方が、受賞する方も嬉しいと思うもの。

組織票なんてダサいなんて、思わずに、ガンガン投票してほしいな~!
今は、昔と違ってネット投票できるわけだしさ!!

とか書きつつ、本当に接戦になったら、それはそれでソワソワするんだよね(笑)

上田くん、今年は2位だったけど、hyphenがKAT-TUNのために一緒に戦ってること、伝わったら嬉しいな!

 


web拍手 by FC2

 

 

二日後に迫った上田くんの誕生日!

hyphen仲間で集まって10Ks! の鑑賞会をしよう! という話をしていて、せっかくだから上田くんの誕生日会も兼ねちゃおうよ!! という流れで、本日、10Ks! の鑑賞会をしながら上田くんのお誕生日をお祝いしてきました!

10/4は火曜日で平日だから、みんな集まれないし、二日早いけど、日曜日である本日に。

上田くん担が3人、田口くん担が2人、聖くん担が1人、合計6人という謎メンバー(笑)

上田くん担の方がケーキを予約してきてくれて、素晴らしいケーキをみんなで囲んでお祝いできました♪

みんなで集まってワイワイするのも初めてだったから、本当に楽しかったし、また集まってワイワイやりたいな~!!

ケーキの写真は追記に貼ります。

 
web拍手 by FC2

J-webログインして、トップページに“中ペ”更新のロゴが見えたからクリックしたら、アーティスト写真がリニューアルしてて、あぁ、前のもカッコ良くて好きだったから変わったの残念だなぁ。
でも、新しい写真もクールでカッコイイ!!

なーんて思いながらスクロールしたら……

KAT-TUN’S MANUALがなくなってた!!!!

そんな馬鹿な!!

いや、予想はしてました。はい。
予想してたので、昨日の夜、バックナンバー見れるとこまで見返して、ブログに日付詐欺エントリーして感想書いた。

先日、
KAT-TUNのアーティストページが7月からリニューアル。亀ちゃんと竜っちゃんの連載が始まります。
というお知らせを見た直後のツイート。

……というね。
まさにコレね。

心配したことが本当のことになりました。

消すの早いよ……!!

亀ちゃんも竜っちゃんも、まだ連載のページ出来上がってないじゃん!!
“coming soon”じゃん!!
まだカツマニュ残してくれててもよくない!?

っていうか、無くすなら無くすでバックナンバーとかさ……。

11年も続いていたカツマニュが一瞬で消えたね。
淋しいね。

昔は毎週火曜日の18時が更新でさ、毎週火曜日が楽しみだったよ。
6人の時は、1ヶ月半ごとにじか自担の更新が無くて淋しいなぁとか思ってたよ。
人数が減って更新の回りが早くなってきて、嬉しいような淋しいような気持ちで読んでたよ。

聖が解雇になった時に、怒りの衝動でJ-web解約して、田口くんの脱退宣言直後に再度入会したよ。

10年って長いね。

振り返ると淋しいね。

過去は振り返らない。前だけを見る。

3人それぞれが連載持つんだから素直に喜べばいいじゃない!!

なーんて、分ってても、淋しいものは淋しい!!

個人の連載+カツマニュが理想だったなぁ。

本人達からしたら、全員が個人連載持つならカツマニュは必要ないでしょ? って気持ちがあるだろうけど。
ずっと続いていたモノが無くなるのは、やっぱり淋しいよ。

カツマニュ、3人の交換日記にしようよー!?
今からでも遅くないって!!!

ペンペン校長先生に相談しちゃう?(笑)


web拍手 by FC2

 

竜っちゃんのKAT-TUN’S MANUAL更新~!!

何かが変わろうとしている……

って何!? 何が!?

竜っちゃんのビジュアルの話!?
またしてもキャラ変の時期が来た!?(笑)

ビジネスヤンキー竜っちゃんも大好きなんだけど、キャラ変するならするで楽しみです(笑)

それとも、KAT-TUNのページトップにお知らせが出てた、亀ちゃんと竜っちゃんの個人連載が始まるってことかな~!?
これはめっちゃめちゃ嬉しいよ!!
2人の連載!!!カツマニュの更新だと3週間も待たなきゃいけなかったから、すっごい飢えてるもん!!!
だから、嬉しい!! 7月が待ち遠しい!!!

なんだけど、これって、個人の連載が始まったらKAT-TUN’S MANUALは無くなっちゃう感じ?
それはそれで淋しいんだけどなぁ……。
カツマニュは残したまま個人連載してくれないかな?
ダメ?
カツマニュの使い方としては、メンバー3人の交換日記なり、Wink Upさんの伝言板みたいな扱いにして残してくれたりとかさ……ダメ?
要望だけでも書いて送るべきかな~??

7月になった瞬間に全部なくなってたらショック(T_T)

どうか、そのままでありますように!!

結局、亀ちゃんのKAT-TUN’S MANUALは更新されないままだったね(>_<)


web拍手 by FC2

祝☆入所18周年

上田く、ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとう!!
上田くんがいたから、今のKAT-TUNが存在しています!!
KAT-TUNでいてくれてありがとう!!

「芸能界に興味がある」という上田くんの言葉を聞いて、ジャニーズ事務所に履歴書を送ってくれだ上田くんのお母様にも感謝を!!

本当にありがとうございます!!

KAT-TUNというグループ内で、バランスを考えながらキャラ変し続けてくれている上田くん。
あなたのプロ根性、本当に尊敬しています。

19年目の上田くんのこれからを、本当に本当に楽しみにしています!!

充電期間とはいえ、上田くんの活躍の後ろに、KAT-TUNの看板が見えています。

KAT-TUNを背負って戦い続ける上田くんを、精一杯応援していきますね!!

“KAT-TUNの上田竜也”が大好きです!!!


web拍手 by FC2

KAT-TUNのファンクラブ会報、届いてたー!!!

届きはじめたと耳にしてから、今か今かと待ってましたよ~!!

聞いていた通り、“KAT-TUN”ロゴが、ゴシック体から明朝体に変わっていました。
メンバーの名前も、前はスラッシュで区切られていたところが、ハイフンで繋がってましたね。
ゴシック体に慣れていたけど、明朝体のロゴもスマートで素敵でした。
メンバーの名前がハイフンで繋がっているっていうのもいい!!
充電期間中のだけど、hyphenがメンバーを繋げてるって思ってもいいのかな??

表紙は、“10Ks!”のオープニング部分のお写真かな?
さすがFCですね。
すっごく鮮明で綺麗なお写真です。
衣装の細かいところまで見える!! セットの木目まで見える!! すごい!!

最初は、オーラスのセットリストと、“We are KAT-TUN”と、手を繋いでいるKAT-TUN3人とhyphenの写真。

4/3名古屋ドームのレポ。
中丸くんの望遠鏡を覗き込んでるお写真!! ラウンドガール亀ちゃんと笑う上田くんのお写真!! ありがとうございます!!

4/20京セラドームのレポ。
中丸くんがカットラス(柳葉刀?)持ってる写真!! たっちの「おじいちゃん、ごめんなさい!」の写真!! ぶりっこ中丸クリニックと&葉っぱオバケ~な亀ドラちゃん!!

5/1のリハ、プレスカンファレンス、バックステージの写真。
リハのエピソードがすごく素敵。
バックステージのスタッフからの横断幕はすごい!! 鳥肌もの。円陣組みに集まったスタッフの人数も凄かったね。
KAT-TUNがスタッフから愛されてることを知れて、ファンとしてとても嬉しいです。

5/1東京ドーム最終日レポ。
立ち位置“0”のトーテムポール状態のKAT-TUNちゃん。可愛い~!!真正面からの写真ありがたい!! 「喧嘩はやめてー!!」のフリが揃ってる一瞬の写真!! 中丸くんが泣いたあとの、三人の肩組みや、抱き合う姿。

笑顔の、亀梨くん、上田くん、中丸くんの写真。

こんなに笑顔でいてくれてたことを、改めて知ることができて、本当に嬉しいです。

ライブを振り返った3人のトーク。
KAT-TUNメンバー3人とhyphenだけのステージにしようと思ってくれたこと、本当に嬉しいです。ありがとう。
とってもとっても素敵な空間でした。
あの場所に居れたこと、一生の宝物です。

名古屋、大阪、東京、合わせて5日間だけのコンサートでしたが、とっても、KAT-TUNの気持ちが伝わって来たコンサートでした。
KAT-TUNのことが大好きだってこと、伝わったらいいなって思ってたけど、伝わってたみたいで嬉しい。
3人が笑顔でいてくれてれば、ファンだって笑顔でいられます。

裏表紙の3人の写真。
とってもとっても素敵です。すごく良い表情してる。
“Are you Ready?”への答えは決まってますよ。

Yes!! Push one’s way!!

10Ks!で、webと会報をチェックして欲しいとい言っていた中丸くん。
さっそく、プレゼント企画をありがとう。
今後、会報でやってほしいこと……いっぱい考えて、送ります!!

ファンとの交流のために、いろいろと考えようとしてくれて、ありがとう!

KAT-TUN最高!! 大好きだ!!


web拍手 by FC2

 

明日の“炎の体育会TV”は絶対に見るよー!!
仕事があって、どうしてもリアルタイムでは見れないんだけど、もう録画予約はしてるから!!

CMで上田くんがジュニアに怒ってる姿を見て、本気でやってるのが伝わってきたよ。
明日が楽しみ!!

“荒くれ者43人”って(笑)
KAT-TUNのメンバーから荒くれ者って言われるってどんだけだよ!?
って、思ったら、正反対のめっちゃ良い子達って(笑)
荒くれ者って言葉を使いたかっただけだったりする?

最強の戦士集団を作るってことで、楽しみにしてます。
上田くんがジュニアを引き連れるなんて、本当に凄い。
上田くんの“何ごとも本気でやる”姿勢を、ジュニアの子たちが学んでくれますように!
そして、成長してくれますように!!
先輩をしている上田くんを見るのは初めてだから、そこも楽しみ。
SMAPの中居くんから、“先輩としての姿勢”を学んだ上田くんが、自分流の先輩の姿を見せてくれるんだろうなぁと思うと感無量!!
今の容姿にしてから、立ってるだけで怖がられ、人見知りのせいで上手く後輩と交流できない上田くんが、これを機会に、後輩に慕われるようになったら嬉しいなぁ~!!

練習を始めたという、違う競技も気になる!

そ し て ……

そろそろボクシングの方もやりた…

ってことで……!!!

なにそれ!! なにそれ!? 上田くん!! それは“おねだり”ってやつですか!?

なんなの!? 可愛すぎなんですけど!!!

ボクシングのお仕事がしたいのね!?

オッケー!!

要望のハガキ出すよ!!! ハガキ職人になるよ!!!!

上田くんにボクシングのお仕事プリーズ!!!!!


web拍手 by FC2

 

炎の体育会TVで、新陸上部の監督に上田くんが就任とうことが発表されました!!

おめでとう!!!

ジャニーズJr.内からオーディションをするとうことで!!

さっそくカツマニュでも募集メッセージ!!

上田くんが、後輩をバーターで付けられるようになるなんて!!

運動神経の良さを理由にキャスティングしてもらった番組に、でも、ボクシング以外は全然できなくて、悔しくて悔しくていっぱい練習して、赤坂マラソンで優勝して、そして、こうやって陸上部の監督になれるくらいのポジションを勝ち取った。

上田くん、本当に凄い。

そんな上田くんの努力の上に成り立っているということをしっかり受け取れる子たちが応募してきますように!!

人見知りで怖がられて近寄りがたいと言われる上田くんが、後輩たちから慕われる姿が見れるようになるんだったら嬉しいな~!
上田くんのこと、ちゃんと分れば絶対に好きになるもの!!

素敵なチームが出来上がりますうに!!

ところで、上田くん、マネージャーを募集したところで、来るのは男の子だから、どっちにしてもむさくるしくなると思うよ?(笑)


web拍手 by FC2

 

PAGE TOP