上田くん、お疲れ様です!

先日は、大阪攻めの成功おめでとうございます!!
大阪に参戦したhyphenさんの熱い感想がtwitterに溢れてました!!

東京合戦には参加できるので、楽しみです!!
上田くんが今できる力をすべて出しきるというのなら、hyphenだって全力で全てを出しきる覚悟で行くからね!!

大阪にたくさんの関西ジャニーズJr.が見に来てくれたということで、KAT-TUNのコンサートで何かを感じて帰ってくれてたら嬉しいなぁ。

NEWSの増田くんが大阪まで観に来てくれてたのとか本当に嬉しいよね!!
いつも観に来てくれてるけど、大阪まで足をのばしてくれるなんて……!!

 

こ、小山はくるのかな… (´・_・`)ドキドキ

って、なにそれー!!
竜っちゃん可愛すぎです!! 可愛い!! 可愛いよ!!!!

いっぱい改行してると思ったら、まさかの小山くん!!!!(笑)

竜っちゃん、小山くんのこと好きすぎるでしょ(笑)

この更新を見たNEWS担の人が、小山くんは

名古屋公演→中丸くんの代わりにシューイチ出演
大阪公演 →レビュラーのNews evryに出演
東京公演 →福岡でNEWSのコンサート&少年倶楽部プレミアム収録日

というスケジュールのため、KAT-TUNのコンサートは観に行けない……と教えてくれました。

上田くん、残念だったね。
小山くん、観に来てくれないんだって。

 

 

10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”初日の名古屋公演お疲れ様でした!!

コンサート直後の熱いテンションでのカツマニュ更新ありがとう!!

twitterでも、参加したhyphenさんの興奮状態がすっごくすっごく伝わって来ましたよ!!
東京遠征が楽しみになりました!!

有言実行の上田くんが「また戻ってくるからな!」と言うんだから、絶対に戻って来てくれると信じています。

次は大阪を攻めに行くということで(笑)
KAT-TUNのライブは戦ですね!!(笑)

東京には参戦するので、それまでドキドキソワソワしながら準備してます!!


web拍手 by FC2

 

上田くん、こんにちは!!

絶賛“UNLOCK”購入中です!!(日本語がおかしい)

初回1も、初回2も、通常盤も、メンバーの魂がしっかり伝わって来ましたよ!!
特典DVDはもちろんなんだけど、c/w曲が本当に名曲揃いでたまりません!!
好みド真ん中の曲たちを届けてくれてありがとう!!ヘビロテしてるよ!!

少年倶楽部プレミアム最後の収録。
番協に行った方たちのレポが流れてきました。
素敵な収録になったと伝わって来ました。
放送、楽しみにしています。

ペロ男のぬいぐるみ欲しい!!
五万は高いけど欲しい!!(笑)

ライブの打ち合わせも進んでいるということで……

最高のもの、楽しみにしてます!!!

 

上田くん……最後の

あっ!!
犬がうんこ食ってやがる!!
きったね!!

って、必要ありました?(笑)
小学生か!!?(笑)


web拍手 by FC2

 

上田くん、こんにちは!

タメ旅は宇都宮で餃子を食べているそうで。
こちらでは放送がないので、twitterで実況される様を楽しませていただきます!
頑張れ将軍!!

炎の体育会TVは、上田くんが頑張って頑張って頑張った結果の“キャプテン”で“監督代理”だと思います。
第一走を任されるのも同じ。
陸上部メンバーみんながその頑張りを認めてるからこそ、その立場をくれたんだと思います。
上田くんの頑張りの結果です。

北九州のチーター!! 頑張れ!!

そして、チーター上田くんのWiNK UP!!
KAT-TUN10周年企画のソロ表紙!!
見ましたよ!!

アイドル雑誌なのに、表紙が黒い!! 威圧感満載!!(笑)

中も、まさかの人獣でビックリ。

人並み外れた獣感のある役……

私も、見たいです!!

上田くんが二次元なのは元から知ってたよ!(笑)


web拍手 by FC2

 

上田くん、あけましておめでとうございます!
今年も上田くんにとって、幸せな一年になることを祈ってます!!
たとえ、上田くん本人は“たまにどこかで”しか祈ってくれなくても、ファンはいつだって上田くんの幸せを祈ってるんだからね!?

少年倶楽部プレミアムにNEWSゲストということで、楽しみにしてます!!
昔はともかく、今はKAT-TUNとNEWSの関係性、凄く好きです!
放送楽しみ!!

NEWSも仲が良さそうだけど、KAT-TUNも仲が良いと思うよ!?
“仲が良い”にも、いろいろな形があるんだなぁと思います(*^^*)

相変わらず、小山くんにラブコール送る上田くんが可愛すぎる~!!

ぽっ♥


web拍手 by FC2

 

ベストアーティストでの発表があってから初めての上田くんのカツマニュ当番。

謝る必要なんてない。
裏切られたとも思ってない。
こんな時でもファンのことを心配してくれる上田くん。
ありがとう。

いろんな感情が湧く。
一つじゃない。
悔しい気持ちもある。
複雑。

真っ直ぐに、正直に言葉にしてくれてありがとう。
たぶん、いろんな感情が湧いているのは、メンバーもファンも同じなんだろうなって思えた。

それでも、全力で突っ走ること。
導いていくこと。

それを約束してくれる上田くんのこと、KAT-TUNのこと、これからも応援するのは変わりません!

全力で、KAT-TUNのこと、応援します! 大好きでいます!!


web拍手 by FC2

 

PAGE TOP