J-web【中丸のページ】1495ページ更新!

・きつねうどん&写真
・「解決!ナイナイアンサー」出演

ということで……

中丸くん、フルーツ王子!!

とうとう、シューイチ終わりの“日替わりうどん”を“いつものうどん”と言うようになりましたね(笑)

きつね!

美味しそう!!

7/5(火)21:00~ 放送の「解決! ナイナイアンサー」への出演情報ありがとうございます!
すでに、予告が流れておりまして、中丸くん、フルーツ王子って言われてたよ!?
料理上手なタレントさんはたくさんお見かけするけど、フルーツとかスイーツに特化した方って見ないよね!?
シューイチで培った技術がここにきて発揮できてませんか!?
凄い!!
手のアップも映るみたいで、楽しみです!!
ナイナイアンサーで中丸くんの手に落ちる人とか出ないかな!?
居てもおかしくないと思う!!!

明日が楽しみです!!

■川柳:春の句会■
中国語の川柳。
漢字表記だとちゃんと五・七・五なんだけど、翻訳すると長い(笑)
川柳と言うか、見事に俳句だよね。春を感じる一句。
中丸くんに褒められてみたいな~!!


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1494ページ更新!

・気を抜くと肌が焼ける
・昼から焼肉
・ペンペン校長

ということで……

中丸くん!! 焼肉食べたい欲求!?

九州は雨が続いていますが、日が落ちるのも遅くなったし、雲の隙間から射す太陽の光はけっこう強い。
中丸くんはロケに行くことが多いから、本当に気を抜くとすぐに肌が焼けるでしょうね。

九州は昼間も雨が降ってましたが、東京は良い天気だったようで、何よりです。
昼間から焼肉……良いですね。
数日前から食べたかったのなら、満たされて良かったですね! 私も焼肉食べたい!!

……っていうか、中丸くんから「欲求が溜まってた」とか「満たされたので最高に気分が良いです」って言葉が飛び出したことにテンション上がってます(笑)

やや変態でゴメンなさい! hyphenだから仕方ないよね!?(笑)

ペンペン校長先生への相談も、たくさん届いてるようで良かったですね!
中丸くん本人に見せられるものだけを振り分けられて資料として渡されるんでしょうか?
採用されるされないは関係なく、参加することに意義がある!! ということで、一応送ってみましたが、カツマニュが無くなっちゃったこと、追加で相談しようかなぁ……なんて思ってます。

シューイチの「まじっすか」は、オーケストラへの道!! 楽しみです!!
シューイチ公式twitterさんから、スタッフ裏話ツイートが流れてきましたが……

楽しみでしかありません!
真面目にふざける中丸くんの才能が発揮されたということで良いんでしょうか?

 

■川柳:春の句会■
初めて作ったポトフが美味しくできすぎたという句に、まさかの「食べたい。」ですって!?
中丸くん、食に関する川柳への喰い付きが良いですよね?
気のせい??


web拍手 by FC2

 

カツマニュが無くなった衝撃で感情があっちこっちしてるまま、更新されてたヘビーのページ見て癒されました!(笑)

ヘビー可愛い!!

今日は、モンスター学校に行ったヘビー。

ハイクンクンとは初対面とうことで……。
川柳のコーナーっていつから出来たんだっけ?

私がJ-web解約してた2年間に始まった?
その前からあったっけ?
とりあえず、4年前に無かったのは間違いないんだよね?
そういう細かい設定をしっかりしたままこうやって更新していく中丸くんがマメで推せる!!

というか、ハイクンクンの髪型!!
いつもは“5・7・5”って書いてあるキャップかぶってるから、髪型のことなんて気にしたことなかったよ!!
しかも、まさかの中身、茶髪のちょんまげ(笑) たしかに、自己主張激しいね(笑) 普段はキャップかぶって見えないけどね!!
髪型変えたばっかりってなにその細かい設定!! 前の髪型も気になるじゃん!!(笑)

ハイクンクンの読んだ句が字余りだけど可愛くて癒される。
茶髪のちょんまげにしたばかりのハイクンクンが

2日後に
頭を丸め
3日坊主

たしかに字余りなんだけど、気になるのそこじゃないから(笑)
中丸くんの笑いのセンス好きです。


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1493ページ更新!

・「所さんのニッポンの出番!」スタジオ収録
・TBSの食堂では、ほぼ必ずつけ麺を食べる

ということで……

中丸くん、真面目らしいですね!!

亀梨くんの野球中継副音声、今回は青木アナと、ビビる大木さんと一緒にやってたみたいで、途中で中丸くんの話題が!!
ビビるの大木さんが、昼間に中丸くんと一緒にお仕事だった。中丸くんは仕事に対して真面目。
ということを言ってくださってたみたいで、今日がニッポンの出番の収録なんだろうなぁというのは察してました!

そこにきての、中ペでのスタジオ収録報告!!
またまた2時間スペシャルということで、1週間あいたとしても、スペシャルは嬉しい!!
出番さんがtwitterで言っていた、スタジオを飛び出して! という局内ロケの放送ですか!?


楽しみー!!

そして、中丸くんのお食事事情!!

TBSの食堂に行く場合は、ほぼ必ずつけ麺を食べる……とφ(..)メモメモ
“ピリ辛で美味しい”ってことですが、中丸くん、辛いのダメなんですよね?
中丸くんの言うピリ辛って、どれくらいのレベルなんだろうなぁ。
めずらしく写真を撮り忘れる中丸くん。
それを報告してくれるのが可愛い。
別の機会に写真をアップしてくれるのを待ってます。

 

■川柳:春の句会■
中丸くんにこちょこちょしたらどうなるんだろうなぁ。
前にカツカツか何かでされてた時、面白かったよねぇ。
終わった後に「めんどくせぇ」って言ってた気がする(笑)
ファンの句に「断る!」宣言で切り捨てる中丸くんが相変わらず中丸くんで推せる!(笑)


web拍手 by FC2

 

ヘビー!! こんにちはー!!!

悪魔城第一高等学校に行くヘビー。

とうふ君……寝違えちゃったとうふ君……
歪んでいるとうふ君……ヘビーに弄られてふっくらしちゃったとうふ君……
数日で元通りになるなら、弄る必要無かったよね?
とうふ君が不憫だ(笑)

そして、カワイイ。

あー! もうさ!! なにこれ!!

可愛すぎじゃない!?

これ、中丸くんが真面目にストーリー考えて、イラスト描いてるわけでしょ?
もうさ、中丸くんが可愛いよね。
どんな顔して描いてるのか見てみたいよ!!!

 

亀ちゃんの野球中継副音声は、こっちじゃ地元球団の中継でやらないから、twitterで流れてくるレポをおすそ分けしてもらうしかないなぁ。
太一くんMCの歌の祭典やってるけど、KAT-TUN出ないから見てもワクワクしないよねぇ。

とか、ちょっとやさぐれた気持ちになってたところで、この、ヘビーのページの更新!!
癒されました!

中丸くん、ありがとう!!


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1492ページ更新!

・東京の天気&写真
・銀座の歩行者天国&写真
・ナイナイアンサー出演&写真

ということで……

中丸くん! 更新がいっぱいで過剰摂取です!!(笑)

中ペ更新ありがとー!!
嬉しい!! 嬉しいよ!!
嬉しいけど、まさか、ヘビーのページの更新と、ペンペン校長先生の相談室が更新された同じ日に中丸のページまで更新されるとは思っていませんでした!!
更新が多すぎて、過剰摂取で死にそうです(笑)
嘘です!! 嬉しいです!!

中丸くん! ありがとー!!!

東京の空の写真とか、中丸くんが見た銀座の歩行者天国の写真とか、アップしてくれてありがとう。
地方に住んでいる人間からしたら、言葉だけじゃよく分かんないからね!
中丸くんの見た景色をおすそ分けしてもらえるの、嬉しいです。ありがとう!

ところで、「歩行者天国を見ました」って言い回しってことは、見ただけであって、歩行者天国の中を歩いたわけではなさそうだね?(笑)

あと、気になって警視庁のホームページで調べちゃう中丸くんが、本当に中丸くんですごく推せます(笑)
そういうとこ、好きです(笑)

説明を長々書いてくれてるけど、頭の中の知識にはなりそうもありません。
目が文字の上を滑ってる感じでした。
ごめんね、中丸くん。
せっかくだから、私も明日あたりに大福を買って帰るね。(え)

7/5(火)放送のナイナイアンサーに中丸くん出演!!
お知らせありがとうございます!!
レコーダーの番組案内に中丸くんの名前が出てたという情報がtwitterで回って来てたけど、中丸くんから確定情報を教えてもらえるのが一番うれしいです!!前回のナイナイアンサー出演はとっても面白かったので、今回も期待してますね!!
アップしてくれてる写真の台本に“バツイチおじさんvsバツゼロおじさん”て書いてあるの、すごく気になるんですけど?(笑)

明日の「所さんのニッポンの出番!」2時間スペシャルは楽しみにしてます♪
中丸くんの高野山ロケ!!
ニッポンの出番そのものが3週間ぶりだし、待ちに待ってました!!

 

■川柳:春の句会■
卒業で親に感謝とか伝えたことないや……。
“すごく大事!”と言える中丸くんは、やっぱり家族に愛されて育ってるんだなぁ……と、しみじみ。


web拍手 by FC2

 

ヘビー出現!!

ペンペン校長先生なんてキャラクター居たっけ??
と、思いながら読んでたけど、新キャラってことでオッケー!?

ペンペンと言われると、KAT-TUN楽屋のコーナーで頻繁に出てくるペンギンの指人形しか思い浮かばないんだけど(笑)

悩み相談にのってもらえるとか……なにそれ!?
校長室の新しい入口が出来たとか……なにそれ!?

慌てて“アイツのページ”に行ったら……できてた!!
校長室!!!

ヒゲと蝶ネクタイがめっちゃ気になる(笑)
キャラ設定も地味に面白いし!!
相談に乗っている自分に酔うことが好きってなにそれー!?(笑)
しかも、好きな相槌「わかるよ」って(笑)それ、本当に相談に乗ってもらえるの!? テキトーな返事しか来なさそうですけど!?

とは言いつつ、いそいそとお悩み相談してきました♪

お便りする時に、ペンネーム・お住まい・年齢・性別って選択肢があったけど、年齢のところ凄く括りが細かかったね。
ファン層を特定しようとしていませんか??(笑)FAVORITE CHARACTERは“がいこつくん”にしておきました。

相談内容はたぶん採用されないと思うけど、まぁ、自己満足の世界だし、参加することに意義がある!!

 

夏の音楽番組のスペシャルが放送決定されるたびに、KAT-TUNの名前がないことにショックを受けてて、もちろんこうなることは分ってたけど……すごく淋しい気持ちになってた。

中丸くんが10Ks!での挨拶で言っていたように、充電期間に入る――グループでの活動がないということは音楽番組に出れないということ。
そうなると、発信する場所がなくなる。受け取る場所がなくなる。
グループでの冠番組は無くなって、アイドル雑誌も卒業してしまった。
せっかく作り上げたKAT-TUNとhyphenとのコミュニティーが薄れていく。

中丸くんが不安がっていた意味、本当に実感した。

中丸くんが、これからはFC会報や、J-webをチェックして欲しいと言ってくれてたけど、それでも限界があるんじゃないか? と思っていました。

でも、会報ではプレゼント企画や、ファンへのアンケートも取ってくれてるし、J-webではこうやっていろいろなことを企画してくれてる。

ファンが淋しいと思ったタイミングで、こうやって企画を出してくれる。

中丸くんは、有言実行の人でした。
ファンが期待している以上のものをいつも届けてくれる人でした。
ファンの需要をよく分かってくれてる人でした。

ありがとう。

まだまだ何かしてくれそうなのが伝わってくるので、とっても嬉しいです。
これから毎日、J-webのチェックをするのが楽しくなってくるな~♪

中丸くん、本当にありがとう!!


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1491ページ更新!

・中丸のページ1500回記念企画打ち合わせ&写真
・あるグッズ

ということで……

中丸くん、記念企画楽しみにしてるよー!!

「中丸のページ」1500回記念まであと少しということで、企画の打ち合わせ!?
その打ち合わせの資料が広がったテーブルのお写真!!謎のキャラクターと“わかるよ”の文字が入ったマーク? イラスト? が、気になります!!

“あるグッズを作ってます”っていうのも気になる……なにそれー!?
中丸くんが“こだわった”ものって凄く気になりますよ。
なんなんだろうな~! 楽しみだな~!!

シューイチの「まじっすか」も楽しみにしてます!!
夏前エクササイズってなんだろうな~!!

 

■川柳:春の句会■
納豆に沢庵入れるとかありえない……。
どっちも苦手だもん。(好き嫌いの問題/笑)
中丸くんの反応も薄いし(笑) “へー!”って(笑) 絶対に興味ないよね(笑)


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1490ページ更新!

・代々木公園で「まじっすか」ロケ&写真
・中丸のページ1500回に向けての記念企画
・ヘビーのページ

ということで……

中丸くん、記念企画楽しみにしてます!!!

ビリギャル著者の方が、昨日、新幹線で中丸くんと同じ列車になったそうで、「めっちゃイケメンだった。あれはモテるわ」とツイートされてて衝撃。
昨日は京都ロケだったみたいなので、その往復どちらか移動のことだよね?
同じ新幹線に乗っただけで、成人男性から“めっちゃイケメン”だとか、“モテる”と思われる中丸くん、いったい新幹線でどんな過ごし方をしてたの!?
気になる!!!

そんな京都ロケから帰ってきた中丸くん、今度はシューイチの「まじっすか」ロケで代々木公園?
写真を見る限り、雨模様のようですが……いったい、どんなロケなんでしょうか!?
楽しみ!!

中丸のページ1500回記念の企画も楽しみにしてます!!

そして、「ヘビーのページ」。
中丸くん、ごめんなさい。4年前の記憶がないです(笑)
なんのことか分からない……!!

バックナンバーも公開されるようで……それも一緒に楽しみです!!

 

■川柳:春の句会■
春は別れの季節だけど、出会いの季節でもありますもんね。
たしかに、別れより、出会いの多い春だと思うと素敵な季節。
本当に。良い春になるといいですね。(もう梅雨だけど)


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1489ページ更新!(6/20更新)

・「ニッポンの出番」ロケ&写真
・ドラマ「99.9 刑事専門弁護士」の思い出&写真

ということで……

中丸くん、またしても京都ロケ!?

昨日、京都で中丸くんの目撃情報が上がってましたが、中ペ更新のおかげで確定!
橋の写真をアップしてくれてたけど、京都に行ったことのない私には写真だけで判別できず……。
twitterを見ていたら、「三条大橋」というツイートを見かけたので、三条大橋ってとこなんですね?

ニッポンの出番さんもツイートしてくださったので、ニッポンの出番ロケというのも確定!!

中丸くんになってから、ロケが多いね!?
個人的にはすっごく嬉しいです!
中丸くんのロケって、見ていて楽しいので!!

出番さんの「出没した件」っていう言葉の選択がすごく好きです。

そんな中丸くんのロケ、天気予報と違って、良い天気だったようで!!
気象神社にお参りして以来、見事な効果じゃありませんか!?
中丸くん凄い!!

 

ドラマ「99.9 刑事専門弁護士」の撮影の思い出写真ということで、接見室のセット!!
しかも、被疑者側の部屋からの写真!!
中丸くん、ありがとう!!
接見室でのやりとり、すごく面白かったですよ~!!
スタッフも演者も、現場で臨機応変に内容をアレンジしてたんですね!
遊びがあるところが、すごく楽しかったです!!

 

■川柳:春の句会■
個人的には“ざんす”って語尾が気になって仕方がなかったのですが、中丸くん、そこはスルー(笑)
川柳のセンスのなさを嘆いてる句に「頑張れよ!」だって!!
中丸くんが応援してくれてる!! 凄い!!
棒読みの「頑張れよ!」だとか、投げやりな「頑張れよ!」の可能性も0じゃないけど(笑)
切り捨てられてない感じが貴重!! ありがたいお言葉!!


web拍手 by FC2

 

PAGE TOP