J-web【中丸のページ】1479ページ更新!

・5/27(金)に、亀梨くんと上田くんと食事をした。
・特に変わらず元気そう。
・たまにはこういう時間を設けないと。

ということで……

中丸くん! 報告ありがとー!!!

充電期間中、仕事で3人集まることがなくなると、会うことがなくなるってことで、じゃあ、プライベートではどうなの!?
と、ずっと気になってました!!

お仕事では集まれなくたって、プライベートでは集まれる!!

3人が一緒にご飯を食べているとう事実を知れただけで嬉しいです!!
3人が一緒にご飯を食べているという姿を想像しただけで嬉しくなります!!

今後も、ちょこちょこと、そういった情報を教えてもらえると凄く嬉しい!!

それだけで、KAT-TUNを応援する気持ちに力が湧くよ~!!

中丸くん!! 本当にありがとう!!!

シューイチは企業潜入ということで、楽しみにしています!

台湾にも行けたらいいね!(川柳)

web拍手 by FC2

J-web【中丸のページ】1478ページ更新!

・「王様のブランチ」ロケ
・買い物の達人+写真
・連載用のイラスト完成
・太一くんとフットサル

ということで……
中丸くん、王様のブランチロケ!?

しかも、買い物の達人って、この前出たばっかりじゃん!!?
すっごく嬉しいよー!!
またまた射的してるっぽいし、本当に楽しみ!!

連載用のイラストの一部を写真に撮ってくれてるけど、今回はスクリーンショット画像かな?
PCモニターへの映り込みは無かった!!
金属の色の付け方を知りたいとか……中丸くん、どんどん上達してるよね。

TOKIOの太一くんからフットサルのお誘いをいただいた……ということで、なんだか嬉しいなぁ。
太一くんのTAHICIにも、中丸くんの名前載せてくれてた! 凄く嬉しい!!

お餅のアヒージュに、「何それ気になる!」という、珍しく中丸くんが喰い付いててビックリ!! @川柳:春の句会
というか、私もお餅のアヒージュって何それ!? ってなったので、調べてみました。
オリーブオイルとニンニクを調味料にした煮込み料理っぽい??
具材はいろいろお好みで……って感じみたいだけど、簡単で美味しそう。


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1477ページ更新!

・「やっちまったtv」の収録

ということで……

中丸くん、また新しく出演番組決定ー!!

「やっちまったtv」が、どんな番組なのか知らないけど、中丸くんの出演決定嬉しいです! 楽しみにしてるよー!!

ニッポンの出番の「美術館」も楽しみにしておきますね!!

チェコでも花粉症があるのかは、確かに気になる……。 @川柳:春の句会


web拍手 by FC2

 

5/21(土)は、“所さんのニッポンの出番!”のロケ!?
青空の写真をありがとー! どこなのかは全く分からないけど(笑)放送されるの、楽しみにしてます♪

今日のシューイチの“一人オーケストラ”は最高でした!!
めちゃめちゃシュールで、朝からお腹痛くなるレベルで笑いました。
真面目にふざける……いや、ふざけてない? 真面目にやってる……でも、笑える。
スタジオの笑いの空気を完全にスルーして話を勧めようとしていた中丸くんも面白すぎたし、片瀬さんとヒデさんのツッコミも最高だった。
シューイチファミリーの雰囲気が大好きだなぁ(*^^*)

練習時間が短いということで、大変そうでしたが、スタッフさんと、ちゃんと話し合うそうなので、次回を楽しみにしてます。
音楽に関して、「少しかじってる」なんて言葉を選択する中丸くんだけど、「音楽に関しては、こだわってやってる」って言ってたことも知ってるし、やるからにはクオリティを高いところまで持って行きたいんだろうなぁっていうのも伝わりました!!
中丸くんの経験値が上がって行く姿を見れる「まじっすか」いつも、楽しみにしてます!

そ し て ! !

5/20の“中丸のページ”に続いて、またしてもPC画面!!!
中丸くん、映り込んでますからー!!!
確信犯なのは分ってます。分ってますよ!! ありがとう!!!


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1476ページ更新!

・5/19は「まじっすか」のロケ
・5/20は「ナイナイアンサー」の収録
・連載用のイラスト描いてる+写真

ということで……

中丸くん!! PCモニターに……!!!!

「まじっすか」のロケなんだ~!? なにやったんだろうなぁ。
とか、
「ナイナイアンサー」ってなに!? また新しいお仕事!?
とか、気になるワードがたくさんなんですが、なによりも

連載用に描いてるイラストの説明用の写真が……!!!
PC画面を写メってるけど、これ、モニターに中丸くんの書斎と中丸くん本人の一部が映り込んでるよね!?
これ、確信犯としか思えない……凄いよ。中丸くん。
ファンの需要を分かりつつ、事務所のいろいろを掻い潜ってるの……凄い。

サービス精神が凄すぎて驚きだよ。

ありがとう。

今度のシューイチ「まじ趣味を探そう」も楽しみにしてます。

眠気に勝てない人に対して、「おやすみ!!」って言っちゃう中丸くん。
私も、眠くなったら、寝ることにします(笑) @川柳:春の句会


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1474ページ更新!

・ピザを食べた
・コーラと一緒に食べるのが鉄板
・ピザは毎日食べてもいいくらい大好き
・たぶん前世はイタリア人・ボンジョルノ!

ということで……

中丸くん、ボンジョルノー!!!

ピザにコーラ……!!
相変わらずジャンクものを食べているようで、すごく食生活が心配です。

明日の所さんのニッポンの出番も楽しみにしています!
「食器とニッポンの技術力を支える町工場」ね……φ(..)メモメモ

大好きすぎて中丸くんを食べたいというファンへの言葉「断る!」って!!! 最高の返し!!!!(笑) @川柳


web拍手 by FC2

 

J-web【中丸のページ】1473ページ更新!

・久しぶりにフルーツアート&写真
・2時間ほど、しっかりとお昼寝
・窓を開けると風が入り、気持ちがいい
・起きた時に幼少期の記憶が蘇りノスタルジックな気持ちに
・たまには実家に帰ろう!

ということで……

中丸くん! お昼寝したのー!?

フルーツアートの写真を見て、「相変わらず器用だなぁ~」なんて思ってたら、まさかの“お昼寝”エピソードにスマホの画面凝視したよね(笑)

まずね、“お昼寝”ていうワードね! 中丸くんから出る“お昼寝”っていうその言葉がもう愛しい!!
しかも、“しっかり”って!!なにそれ! なにそれ!? 可愛いんですけど!?
ソファに座ってる間に眠たくなって、うたた寝したとかっていうレベルのお昼寝じゃないってことだよね!?
部屋の窓を開けて、風に気持ちがいいなぁ~! なんて思いながら、ベッドでしっかり2時間お昼寝したってことでよろしいんでしょうか!?

あぁ、お昼寝してる中丸くんを想像するだけで、すごく癒される。

中丸くん、お昼寝エピソードをありがとうございました。

シューイチは、「まじっすか家族」ということで、楽しみにしてま~す!!

草もちと桜もちだと、どちらかというと草もちが好きなのね? φ(..)メモメモ
ところで、草もちって何? ヨモギもち的な何か?


web拍手 by FC2

中丸くん、こんにちは!

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”無事の終了おめでとうございます。
とってもとっても楽しかったです!!

振り返ると、10年間、本当に予想外なことばかりで、刺激的を通り越してました。
でも、ずっとずっとKAT-TUNを好きでいた時間はとても充実した時間でした。
ずっとKAT-TUNを支えに生活してきていましたが、今はもうKAT-TUNを支える側に回れるんじゃないかと思えるくらい、ファンとして成長したと思います。それは、この10年のKAT-TUNの活動すべてのおかげです。
ありがとう。
hyphenは強くなりましたよ。

KAT-TUNというグループが充電期間に入っても、KAT-TUNの亀梨くん・KAT-TUNの上田くん・KAT-TUNの中丸くんの活動はこまめにチェックするし、ジャニーズwebもしっかりキャッチしていきます!
中丸くんが挨拶で言っていたように、コミュニティーが薄れて行かないように、ファンとしても頑張りますよ!!

11年目のKAT-TUNのことも、応援し続けます!!


web拍手 by FC2

 

中丸くん、こんにちは!

名古屋公演、無事の終演おめでとうございます。
充実していたそうで、何よりです。
大阪公演も、楽しいものになったら良いですね!
中丸くんも、体調には気を付けて!!

中丸のページの春の句会。
思い浮かばなかったので、参加していません。
が、次の機会には参加したいので、今からいろいろとネタをためておきます!!
次は夏かな?


web拍手 by FC2

 

中丸くん、こんにちは!

シューイチの放送後にWiNK UPさんの取材で、そのあと更に日テレの番組収録??
何に出るんでしょう!?
情報解禁が楽しみ!!

行ってらっしゃーい!!


web拍手 by FC2

 

PAGE TOP