中丸くん、こんにちは!!

ベストアルバムのリクエスト、ばっちり投票してきました!

デビュー前、デビュー後の6人時代、5人時代、4人時代から、バランスよく投票したつもりです。
でも、正直なところ、すっごく迷ったよ~!
KAT-TUNは名曲が多すぎる!!

10年分の記念のスーパーベストアルバム!!
一緒に作れるの、嬉しいです!!
ファン投票を、有言実行してくれて、ありがとう!


web拍手 by FC2

 

中丸くん、こんにちは!

シューイチ放送後にラジオの収録、その後は帰宅。
今日の予定を教えてくれてありがとう。

今日、何故か京都で目撃情報が出てtwitterでザワザワしていましたが、この更新のおかげでその目撃情報が間違いだと分かりました(笑)

このタイミングで今日の予定を教えてくれるってことは、ファンがザワついてるの見てました?(笑)
ひっそり否定してくれてありがとう。

シューイチのために朝が早いから、夕方になると眠くなる……けど、そこで寝ると夜中に目が覚めてしまう。
そんな中丸くんの睡眠事情。ありがとうございます!

15分くらいの仮眠をとったらいいと思います。

年末の王様のブランチ買い物の達人コーナーでゲットした漫画セット!!
雲形定規がお気に入りなの?

写真のアップありがとう。
雲形定規よりも、それを持っている中丸くんの綺麗な手の方が気になります。
ファンの需要を分ってくれてありがとう。

2/10発売のシングル『TRAGEDY』は、しっかり予約してますよ!!
KAT-TUNのカップリング曲は名曲揃い!!
今回も楽しみにしています!!

亀ちゃんのドラマ“怪盗山猫”のテーマ曲も、ドラマも、もちろんチェックしてます!!

空気の乾燥、中丸くんも、体調管理に気を付けてください!!


web拍手 by FC2

 

2015/11/30 24:00から放送のレコメン、KAT-TUNのがつーん、書き起こししました。

11/29(日)のシューイチで「不透明なところがあるから、できる範囲で説明してあげて」というようなことを言ってくれた中丸くん。

そんなシューイチの次の日のラジオ。
田口くんが、ベストアーティストで脱退と退所を発表してから初めての“KAT-TUNのがつーん”です。

田口くんのコメントは、脱退の理由や今後の説明をしてくれるものではありませんでした。
J-webで「ベストアーティストで言ったことが全て」と書いていたのを見た時から予想はしていましたが……やっぱり。
田口くんは、なにも言わずに、春まで過ごすつもりなんでしょうね。

そんなKAT-TUNのがつーん。

「いつかてっぺんとりたい」という田口くんに、「KAT-TUNでとれよ」と返す中丸くん。
その声に、まだ田口くんを引き留めたい、脱退させたくないんだっていう気持ちが入っているのがすっごく伝わってきて、耳に残ってます。

それとは別に、お互いの長所を言い合う二人の会話の中で、アクロバットを褒められた田口くんが「もう体が重い」と言った後、
「もっとください」と小さくつぶやいた言葉に胸を打たれました。
「なにがほしい?」と聞き返す中丸くんに「性格的な部分とかさ……」という田口くん。
この時の田口くんの声のトーンがすっごく淋しそうで、切なくなりました。
結局、外見ばかり誉められてて、田口くんのほしかったものは返って来てなかったよね?
田口くんの長所はたくさんあるよ!!
ここで、ツラツラ書いてもいいけど、ハガキ書いて送るから待ってて!! という気持ちになりました。

ハガキ送るからね! 待っててね!! 田口くん!!

以下、ラジオの書き起こし。(折りたたみます)


web拍手 by FC2

PAGE TOP