10月17日、ナルステ公式から、突然のお知らせ。

まさかの、カカシ先生役の君沢ユウキさんが怪我で降板、イルカ先生役の市瀬秀和さんが代役としてイルカ先生とカカシ先生を兼任とのこと。

衝撃的過ぎて、お知らせを何度も何度も読み返しました。

 

 

 

君沢さんのtwitterのコメント。
本当に、悔しいとか、やるせなさとか、ナルステ……カカシ先生という役への愛とか、そういったすべての感情がこの140字のツイートから溢れ出てました。

君沢さん以外のカカシ先生は考えられない! というくらいハマり役だった。
海外公演ということで、君沢さんの思い入れも絶対に強かったはず。
それが、この結果になって、ツラくないはずがない。

今回はどうしても間に合わなかった。
もう、それは仕方がない。
でも、これからしっかり療養して、リハビリをして、またカカシ先生を演じられるくらいになってほしい。
今後の、国内での再演や続編も期待しているので、それが実現してほしい。
そして、その時にはまたカカシ先生として舞台に立つ君沢さんを観たい。

今回、代役が市瀬さんというのを知って、きっとナルステのカンパニーのみんなも、ギリギリまで君沢さんを待っていたんだなって分かった。
新しいキャストを立てるのではなく、あくまでも元々のカンパニーの中からの代役。
それも、同じ“先生”という役を演じる、大人組である市瀬さんという人。
市瀬さんは、君沢さんの想いの分までしっかりと、カカシ先生を演じてくれる人だと思う。
そして、それができる力のある人だと思う。

……となると、君沢さんの降板はとてもツラくて淋しいんだけど、君沢さんの想いを背負ってカカシ先生を演じる市瀬さんはとても興味がある……というか、観たい。

君沢さんの代役が市瀬さんじゃなかったら、たぶんあまり興味を惹かれなかったと思うんだけど、市瀬さんならば……。
去年のツアーから一緒にやってきた人だという繋がり、絆が、舞台から伝わってくるんじゃないかと思えてならないのです。

波乱の幕開けになりそうですが、きっと中国ツアーを大成功させて帰って来てくれると信じています。

そんな、市瀬さん。

 

海外に行くと音信不通になるのは前回と変わらず……のようです(笑)また前回のように、誰か別のキャストのツイートに登場して、生存確認することになるんでしょうか(笑)
スマホの設定どうにかしてから旅立って!!?


web拍手 by FC2

 

ナルト舞台(ナルステ)福岡千秋楽(2015/04/12)マチソワのネタバレ感想その4!

やっと終わり!
DVD化する前に全部書き終りたい! というの目標で書きはじめたのに、完全にアウト(笑)
パンフレットの感想も書きたいし、DVDの感想も書きたいんだよなぁ。
もっと上手く感想をまとめられるようになりたいけど、これは慣れるしかない?

オープニングから第七班結成までの感想はこちら
波の国編の感想はこちら
第二幕の感想はこちら

引き続き、ナルステ感想。
エンディングとカーテンコール。


web拍手 by FC2

週刊少年ジャンプ30号、ナルト外伝(第8話)のみのネタバレ感想!

NARUTO -ナルト- 外伝~七代目火影と緋色の花つ月~

以下、ネタバレ感想。(折りたたみます)

 


web拍手 by FC2

週刊少年ジャンプ29号、ナルト外伝(第7話)のみのネタバレ感想!

NARUTO外伝、もうすぐコミック単行本として出ちゃうんだけど(笑)
映画も公開日まであと少しだし……。
あと、ジャンプ4冊分の感想、毎日1冊分の感想書いたら、ちょうどコミックの発売日と重なる??(笑)

NARUTO -ナルト- 外伝~七代目火影と緋色の花つ月~

以下、ネタバレ感想。(折りたたみます)


web拍手 by FC2

 

 

ナルト舞台(ナルステ)福岡千秋楽(2015/04/12)マチソワのネタバレ感想その3!

どんどん薄れていく記憶(笑)
文章をうまくまとめる能力が限りなく低く、さらに集中力がないため、一日に数百文字文字程度書くのが精一杯。
ダラダラ書き続けているうちに、ナルステを観劇してから3ヶ月が経ってしまいました。
とりあえず、あとで自分で読み返して内容を思い出せればそれで良いかな…と思いつつ書きました。

オープニングから第七班結成までの感想はこちら
波の国編の感想はこちら
もしくは、タグの“ナルステ”をクリック。

引き続き、ナルステ感想。第二幕。


web拍手 by FC2

週刊少年ジャンプ28号、ナルト外伝(第6話)のみのネタバレ感想!

NARUTO -ナルト- 外伝~七代目火影と緋色の花つ月~

以下、ネタバレ感想。(折りたたみます)


web拍手 by FC2

週刊少年ジャンプ27号、ナルト外伝(第5話)のみのネタバレ感想!

NARUTO -ナルト- 外伝~七代目火影と緋色の花つ月~

以下、ネタバレ感想。(折りたたみます)


web拍手 by FC2

週刊少年ジャンプ26号、ナルト外伝(第4話)のみのネタバレ感想!

NARUTO -ナルト- 外伝~七代目火影と緋色の花つ月~

以下、ネタバレ感想。(折りたたみます)


web拍手 by FC2

週刊少年ジャンプ25号、ナルト外伝(第3話)のみのネタバレ感想!

NARUTO -ナルト- 外伝~七代目火影と緋色の花つ月~

以下、ネタバレ感想。(折りたたみます)


web拍手 by FC2

ナルト舞台(ナルステ)福岡千秋楽(2015/04/12)マチソワのネタバレ感想その2!

うまく文章が書けなくて、時間はかかるし、無駄に長くてダラダラした感想だけど、覚えているものは覚えているうちに文字にして残しておきたい。

オープニングから第七班結成までの感想はこちら

今回は波の国編の感想。


web拍手 by FC2

PAGE TOP